92の部屋 -way of life-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1332655353-picsay.jpg
1332655391-picsay.jpg

書くのが大分遅れましたが、まつりんぐパーク・今期ラストのイベント
皆さんお疲れ様でした!!

遊びに来てくれた、皆さんもありがとうございました!

それにしても、どぉ~なってんの?!って位、みんなスキルアップしてる!

92的MVPは、ランプジャム、いきなり参戦の八戸レジェンド・てつやさんのバックサイドエアー!かっこよすぎ!
あれは真似してものにしたいな~!

後1日中、DJしてくれた自然防衛軍・シゲ!お疲れした!また次の機会に宜しくっす!

そいえば、クロちゃん、全身黒だからクロちゃんなのか、聞くの忘れてた。次あったとき教えてください!

まつりんぐ広場 2012様子
http://www.youtube.com/watch?v=E-hMU3uig5I&sns=em

八戸スケートボード愛好家 HSA
http://blogs.yahoo.co.jp/hatinohesk8

  1. 2012/03/25(日) 00:35:08|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まつりんぐパーク | ホーム | 3月18日 The まつりんぐDAY >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://19851203.blog32.fc2.com/tb.php/502-7a106472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

