92の部屋 -way of life-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シグネイチャーモデル。

こんな時間にシゲオと二人、無言で流れるブランキー。サタデナイッ!!!

どうも92です。

いつも、なぜかガンジャのネックレスを着けている、ケンジ aka 鬼チンコブラ。

200810261323000.jpg

『意味わかんねーの着けるなら、俺が作った意味わかんねーsilver着けろ!』

ってことで、考えたイメージがこれ。

200811280509000.jpg

俺的には、ケンジの要素押さえたつもり。

レンジに入れて温めること3分、出来たのがこれ。

200811280512000.jpg

ちょっと可愛くなったかな。コブラの殺傷能力感0。むしろ、つちのこ?

果たして、鬼チンコブラは気に入ってくれるのか・・・。


なんか納得いかないまま、完成してから8時間後


新型コブラ完成!シゲオのアドバイスもあり、いい感じに。

image.jpg

鬼チンコブラの答えはいかに。こちらで分かるはず。

鬼チンコブラ
  1. 2008/11/28(金) 05:19:00|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<長寿温泉。 | ホーム | オリパラ6!!!>>

コメント

ツチノコブラ誕生! 
  1. 2008/11/29(土) 15:39:38 |
  2. URL |
  3. タケボン #-
  4. [ 編集]

誕生しちゃいましたね!目の前で『もう、ガンジャはつけない』と約束してくれました。
  1. 2008/11/29(土) 23:47:13 |
  2. URL |
  3. 生みの親 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://19851203.blog32.fc2.com/tb.php/43-ec9396dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

