92の部屋 -way of life-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hot rod 2010

1291741168-picsay.jpg
1291741218-picsay.jpg
1291741587-picsay.jpg
1291741271-picsay.jpg
1291741293-picsay.jpg
1291741343-picsay.jpg12月5日・横浜みなとみらいのパシフィコ横浜で開催された、

Hot rod 2010 カスタムショー&カスタムコンテストに初参戦してきました。

かなり良い物も見れたし、刺激も受けて、来年につながるものも見えました!

お店の売り上げは記録は更新したものの、目標は達成出来なかったけど、

来年リベンジしに、また行きます!!!

土曜日に現地入りして、隙間の時間でブレイズパイプにスケートしに行ってきました!

当日がちょうどイベントだったみたいで、準備している中滑らせてもらって

本当にありがとうございます!また遊びに行きます!

それと、かなり遅くなりましたが、12月1日でsilver92も一周年を迎える事が出来ました!

回りの皆さまの支えがあったからこそだと思います。

これからも、silver92をよろしくお願い致しますm(__)m
  1. 2010/12/07(火) 21:28:11|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大変遅くなりましたが。 | ホーム | おっとっと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://19851203.blog32.fc2.com/tb.php/351-a0152e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

