92の部屋 -way of life-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

13日の市

13日(土)八戸市中心街・十三日町で行われたスケートスクールの様子です!

運営、撤収で動いた皆さんお疲れ様でした!

かける、後でLOFT-XXXにも遊びにおいでね~!


1289705901-picsay.jpg
1289705881-picsay.jpg

その後は、LOFT-XXXセッション!はなさん、YUNBO君、ゆうやさん、ひでさん、ダメージはいかかですか?

僕はむち打ち系です。フレンズまた滑りにきて下さい!(体調万全で)

日曜日は、マルコメーズセッション@LOFT-XXX!

あきら、いい感じに乗れて来てます。
img_6039_51466655_0.jpeg

そこのあなた!!!滑ろうぜ!

最近週末は、いいセッションばっかり!寒さでおっくうになるけど、乗っていきましょう!

撮影/編集 
LSD/LOFT-XXX
http://blogs.yahoo.co.jp/lsdsurf333
八戸スケートボード愛好会
http://blogs.yahoo.co.jp/hatinohesk8



  1. 2010/11/15(月) 15:15:26|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おnew | ホーム | 上げマン>>

コメント

お礼

いつもSK8活動お疲れ様です。
かけるパパの、さとるです。
先日のスクールでは、かけるが大変お世話になりました。
ブログでの、かけるへの呼びかけ大変喜んでおります。
以下、かけるからのメッセージです。

やさしく教えてくれて、ありがとうございました。
今度あえるときまで、もっと練習しておきます。
まつりんぐパーク楽しみにしています。
  1. 2010/11/19(金) 21:41:33 |
  2. URL |
  3. かける #7bnJyuF.
  4. [ 編集]

かけるへ。
土日はあきらとかワタルが滑りに来るから、滑りにおいで~!また一緒にセッションしよう!
パパさん、是非連れてきてあげて下さい!
またコブやりましょう(笑)
  1. 2010/11/20(土) 17:45:36 |
  2. URL |
  3. 92 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://19851203.blog32.fc2.com/tb.php/347-3f05fcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

