92の部屋 -way of life-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高でした!!!

STARTING OVER AGAIN TOUR 2010

STARTING OVER AGAIN RELEASE LIVE in LSD/LOFT-XXX

AKILAさん、Mat arrowさん、運営した皆さん、お疲れ様でした!

遊びに来てくれた皆さんもありがとうございます!

笑いあり、涙あり、記憶なし、と色々ありましたが、メッチャ面白かったです!

目覚めたら、車の中だったのですが、なぜか助手席には、『牛丼、みそ汁、おんたま』のお持ち帰りセットが乗っていました・・・。

明日は十和田でAKIRAさんのLiveあるので、今回見にこれなかった方は、是非足を運んでみて下さい!

すごくいい時間を過ごせます!

LOFT-XXXに様々な忘れ物がございますので、自覚症状のある方は引き取りをお願いしますm(__)m

写真はいつもの、つぶこ☆パンクスに期待です!

http://d.hatena.ne.jp/KOTSUBU-PUNX/archivemobile?guid=on
  1. 2010/08/19(木) 09:22:21|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<summer time sessions | ホーム | Liveのお知らせです!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://19851203.blog32.fc2.com/tb.php/317-a38f25a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

