92の部屋 -way of life-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

984111。

20100405023816
20100405023810
20100405023805


どうもピザでもないが、マルガリータ92です。

千葉ミーティング無事に終了しました。

桜がもぉ咲いていましたね~、花見してたお客さん楽しかったろうに。

1000人近く入って、肌寒かったけど、火を焚いてBBQやら鍋やら、楽しかったろうに。

ってな訳で、桜は散るからこそ、美しいって一面もあります!

思いを込めて作ったSilverをしっかり、お客さんに伝えれて、お買い上げ頂けて、すっごい嬉しかった。作ってて良かったって思える、最高の瞬間味わえました!ありがとうございます!!!

プレイングハンズをお買い上げ頂いた皆さん。また元気に会えるのを『Believe』してます!

20100405143006



決意表明の結果は後ほど。
  1. 2010/04/05(月) 02:35:12|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヨコノリズム | ホーム | 千葉ミーティング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://19851203.blog32.fc2.com/tb.php/260-80e269ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

