92の部屋 -way of life-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グレムリン

ってあだ名がつきました。
20100314233854


どうも空想癖です。

マツリングパーク・第二回スクールイベントも無事に終了致しました!

スケート愛好会として、動いた皆さん、まずお疲れした!

前回は40人ちょい、今回は61人!!ちなみに去年の最高人数30人ちょい。


イエー!!!

今回もキッズきて、レディースきて、高校生きて、オニチンきて、覇気なくて、92MCして、音量0にされて、元・会長の矢野餅、あさっさりガッチリメイクして、自然防衛軍ドロップ3連発メイクして、小粒が見せ方分かってて。と!まぁ~かなり面白かった!

キッズがグングン来てますね!燃えますね!オニチンが三ヶ月ぶりにスケート&フリースタイルしてましたね!

今季のイベントは終わりましたが、マツリング自体は25日まで滑走可能なので、いい『刺激』を受けたって人はガンガン滑りましょう!

22日が祝日なので、月曜ですが、マツリングは滑れます。その振替で23日の火曜日が休みです。
  1. 2010/03/14(日) 23:35:13|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<15の夜 | ホーム | キーフック>>

コメント

今週の戦い、南米からの魔物VSグレムリン

妄想空想&気合いで、小枝~大枝化してくべぇ~!
  1. 2010/03/15(月) 01:27:53 |
  2. URL |
  3. スパルTKBN #-
  4. [ 編集]

バットマンにも見えたのは俺だけ?

92ヤバい動きしてるけど消しゴムは間違えて食わないよーにね
  1. 2010/03/17(水) 19:09:26 |
  2. URL |
  3. もち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://19851203.blog32.fc2.com/tb.php/254-5303432e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

