92の部屋 -way of life-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知りませんでした

本当のグラインドの気持ちよさ。

今日はNEW DECKラッシュ!!!

92は初のオールNEW!!!
20091224005527

早い、気持ちいい、文句なし!!!

グラインドとターンの踏みっぷりの

気持ちよさを改めて知りました。

かっけーっス!!!20091224005518


さぁ!稼ぐぞ!!


気持ちよくなる為のSKATEパーツをお求めの方はLSDまで!

LSD surf&skate
http://blogs.yahoo.co.jp/lsdsurf333

詩人スケーター『タコj』の実力の一部。

2009 12 21


この日は、とてつもなく寒かった。
しかし、やすたけ、j、マイティは、うみねこファンタジーに
迷わずむかった。突き刺さる風、凍りつく寒さのなか
黙々とすべった。
東北スケーターとしてさけてはとうれないストリート
そう、俺たちはストリートスケーターだ

スケートを始めたころは寒さなんか関係なかった。
ただただスケート雑誌、ビデオ、DVDを
見飽きるほどみて同じトリックを何百回と繰り返した。
雪がつもっていれば雪の上でフリップの練習を
していた。週末はスポットに行って自分の成長を
他のスケーターに見せつけてやるんだ。
そのころの気持ちを思い出してほしい。


※八戸マツリング広場倉庫、作業も終盤
来年1月から3月末まで滑れるようです。今年は一般公開ということで
十和田、三沢、青森、岩手のスケーターにもチェックしていただきたく
思います。セクションは初心者でも入りやすくなっているので
スケートをはじめようかなーと思っている人をどんどん誘っちゃオー

(作業関係者へどうもありがとうございます。)

ガンバレ!タコJ!!!
  1. 2009/12/24(木) 00:53:15|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<寒い冬ですが | ホーム | トラブル>>

コメント

Thanx!

for local Support!
  1. 2009/12/24(木) 18:21:11 |
  2. URL |
  3. maru #-
  4. [ 編集]

No title

何パーマか聞いた?
  1. 2009/12/24(木) 18:26:23 |
  2. URL |
  3. パンチTKBN #-
  4. [ 編集]

MARUさん

I'M GOING SKATEBOARDです!!
  1. 2009/12/29(火) 17:09:22 |
  2. URL |
  3. 92 #-
  4. [ 編集]

パンチTKBNさん

かーちゃんによる

『ウ゛ァリアルパーマネント』

でした!
  1. 2009/12/29(火) 17:11:30 |
  2. URL |
  3. 襟足ゴッタリ92 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://19851203.blog32.fc2.com/tb.php/217-68ebdf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

