92の部屋 -way of life-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よっし

今年最後の大勝負!

今週末に新潟の柏崎でVIBESミーティングがあります。

年内最後のミーティングであり、初の県外ミーティングであり、日本最大のミーティングです。

去年は四国・来年は滋賀と毎年開催地が違うVIBESミーティング。

初県外で国内最大のミーティング、肌で感じてきます。
出店数・限定150店舗ですが、早めの申し込みで間に合いました。

今年のミーティングは全て、赤字・・・。今年最後のチャンスにかけます。

在庫処分・叩き売りの気持ちで行きます。そろそろ笑えません。

そして!!!!!

同じく週末に山形の寒河江では『PARTY 2 PARTY』があります!

スケートを楽しむもよし!音楽を楽しむもよし!どちらも楽しむとさらによし!!!

色々なコンテストやデモがあり見てるだけでも、充分楽しめます!メンツがハンパないっす。

天気も良さそうなので、時間ある方は絶対行くべき!!!
(正直、雨で延期になったらどっちも行けるのに。なんて思ってしまいました)

PARTY 2 PARTYブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/seiselassie

抜群の間の悪さを発揮したが、行くからには絶対ボウズでは帰ってこれない!

さぁ、準備を整えよう。。。まずは風邪にさよなら、告げよう。
  1. 2009/10/06(火) 20:04:55|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日曜日 | ホーム | >>

コメント

“92産”のシルバーは魂入ってます!!
  1. 2009/10/08(木) 00:36:31 |
  2. URL |
  3. チャンァィ #-
  4. [ 編集]

No title

魂は多めで入れて行きたいと思います!
  1. 2009/10/15(木) 16:16:21 |
  2. URL |
  3. 92 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://19851203.blog32.fc2.com/tb.php/188-657da5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

