92の部屋 -way of life-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来八

更新おくれました、先日湘南からchan-uが遊びにきました。

シゲオ、chan-u、92、みんな赤い服。初対面だったけど即効打ちとけた。

あいにく2日間天気は悪かったけど、なんとか波乗り、スケート、

飲み、飯をエンジョイ!

波乗りで、シゲオと海にいじめられ、スケートではchan-uとRにいじめられ、

ついついレッドブルに手が伸びる始末。
32888800_1992214521s.jpg
32888800_3882888021s.jpg
32888800_4268602219s.jpg
32888800_2470643161s.jpg

次は、天気良く波がある時に!遊びにも行きます。

八戸の水が飲みたいって、空のペットボトルを持ち歩いてたの最高!

  1. 2009/05/31(日) 09:32:17|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぐぬ~。 | ホーム | 北里大学横ノリism>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://19851203.blog32.fc2.com/tb.php/123-504137a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

