92の部屋 -way of life-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

vs地球

はまりました、砂浜と中古車屋の罠。

どうもカモです。

完全にはまりました。見事なまでに。
20090521190423
20090521190420

ロープを引っ掛ける場所が悪かったらしく、リアバンパーが歪み、ドアがちゃんとしまらなくなりました。(引っ張ってくれた、タケも同じ症状)

車体の底のカバーもはがれる。

水圧計もおかしかったから、聞いてみたら、即修理が必要との事で明日から修理。

8月に車検を控えながらも、リアバンパー・何故かめくれた底のカバー・ボンネット内部・三点修理で七万弱。

目の前に海があるのに、一回も入れず、別の意味で自然との戦いを三時間半。タケ助けて手伝ってくれてありがとう。

ちなみに僕の車黒なんですが、ディーラーの人いわく
『全塗装してありますね。元はシルバーです。しかも扉が全部、組み替えられてます。』

後、四年はローンあんなぁ~。

  1. 2009/05/21(木) 19:02:35|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<12時間 | ホーム | think>>

コメント

たけについてる神の仕業です、、、
  1. 2009/05/21(木) 19:28:23 |
  2. URL |
  3. シゲお #-
  4. [ 編集]

No title

桃鉄でいったら確実にボンビーのポディションだね!!


  1. 2009/05/22(金) 00:16:10 |
  2. URL |
  3. salt #-
  4. [ 編集]

ヒゲオ
タケの横止めたらはまりそうだなと思ったら、うまく逆をつかれました。

イボボ
今日はマジ助かった~。ありがとう!来月から、newオデッセイいかがすか?
  1. 2009/05/22(金) 00:33:18 |
  2. URL |
  3. 92 #-
  4. [ 編集]

No title

雨降って地固まる。って言葉知ってる?

砂浜に水をまくと、普通に脱出できるんだけどね.....

あとね、そこの浜って
工業地帯だから、俺の中じゃ地球じゃないんだな~。

Keep surf&spirit!



  1. 2009/05/22(金) 17:40:06 |
  2. URL |
  3. TKBN #-
  4. [ 編集]

TKBNさん

知らなかったっす。ことわざに偽りなしっすね。今回は高い授業料でした。
  1. 2009/05/23(土) 02:55:36 |
  2. URL |
  3. カモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://19851203.blog32.fc2.com/tb.php/116-94462c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

