92の部屋 -way of life-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夏日

1343630418-picsay.jpg

RED HOT CAMP 2012、今年は暑かったですね。

天気に恵まれ過ぎて、あせもが各所にでちゃってます。

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございます!

今年は六ヶ所スケーターのフミヤ君の、からみが凄かったな~。

酔っぱらいダメ仙人からの、撃沈はおもろかった!スタイル健在。

RED HOT CAMPまた来年も楽しみです!









  1. 2012/07/30(月) 16:02:36|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RED HOT CAMP 2012

1343354511-picsay.jpg
開催日時 2012年7月28日(土)~29日(日) 28日12時頃~29日お昼位まで。

開催場所 青森県三戸群五戸町倉石/小渡平公園

参加費 パッチ付き2000円

今年も参加させて頂きます、RED HOT CAMP2012!

毎年、あんな事やこんな事があり、なにかしらの出会いがあるので、楽しみです!

広い公園なので、キャンプを楽しむも良し、さくらんぼ種とばしやチョコピーチなどのゲームもあるので、

バイクを持ってない人でも楽しめると思います!

お近くの方は是非遊びに来てみてください!

  1. 2012/07/27(金) 11:00:29|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スケートボード教室@LOFT-XXX

今日の市場バイトのテレビ出演の反響で皆さんいい反応ありがとうございます!

1343060685-picsay.jpg


それはさておき、『必ず上手くなる!スケートボード教室』は無事に終了しました!

参加した皆さん、講師陣お疲れ様でした!
20120723012402.jpg

昨日の様子は小粒がupしてるので、コツブログをチェック!
コツブログ
http://d.hatena.ne.jp/KOTSUBU-PUNX/

昨日の様子は小粒がupしてくれたので、市場バイトでup出遅れ92は個人的な感想で、

最近ずっとスケートが調子良かったんです、アベレージ良かったんす。

が!なぜ!昨日に限りまったく乗れないんだよ~。

ラスト一本はスクールを受けてる人よりも、デッキを天井までブチ飛ばしちゃったしな~。

そんな滑りを最後まで見てくれて、ありがとうございますm(__)m自分の仮題もしっかり出来ました。

次のちゃん92の滑りに乞ご期待。また一緒に滑りましょう!

次のスケートイベント・スクール等はHSAブログでチェックです!
http://blogs.yahoo.co.jp/hatinohesk8


  1. 2012/07/23(月) 19:56:50|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『必ず上手くなる!スケートボード教室』

img_6039_53445184_0.jpg

LOFT-Xにて、初心者・中級者対象の『必ず上手くなる!スケートボード教室』を開催します!

日時 7月22日 (日)

時間 PM14:00~17:00

参加費 ¥500

講師はスケートボードが大好きなLOFT-X&HSAライダー達です!

この夏は、スケートボード仲間達と知りあい、スキルアップしましょう!

お問い合わせはLSD/LOFT-XXX 0178-38-9242まで!

  1. 2012/07/20(金) 12:25:21|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大須賀スープライダーズ

600056_327461990671492_776202958_n.jpg

大須賀スープライダーズ
http://youtu.be/h97xXklqUG4

撮影・編集
LSD/LOFT-XXX
http://loftx.web.fc2.com/index.html

最高!しかでない瞬間がありますね。

スープだけど。

去年はスノーボードにはまり、大自然の中で遊ばせてもらった充実感。同じものがありますね海にも!

スープだけど!

浜上陸の瞬間、八甲田でなんとか滑り降りた時と同じ位、上がりますね↑

スープライダーズだけど!

まーし、どうする~?




  1. 2012/07/12(木) 20:08:32|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

七夕スケートセッション

今年もやりますよ! 

「七夕スケートセッション」

日時 7月14日(土)

時間 18:00~19:00

場所 チーノ前歩行者天国

雨天の場合中止となりますので、天気が怪しい場合は八スケブログをチェックしてください。

セクションはカーブ、レール、バンクtoバンクです!

毎年恒例となった七夕スケートセッション!八戸で人がもっとも活気がある季節になってきて、
とにかくギャラリーがすごいです!

そして普段なかなかできない街中スケートなんで、八戸のスケーターは是非滑りましょう!!!

当日はオーリーギャップコンテストもやりますのでそっちもお楽しみに!


去年の様子です↓
http://www.youtube.com/v/lWWXnOXSHdY

HSA 八スケブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/hatinohesk8

20120709223532.jpg
20120709223523.jpg
20120709223534.jpg
  1. 2012/07/12(木) 12:48:42|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SUNDAY

日曜日は今年初の波乗り!天気も波も最高な日に連れて行ってもらいました!

久しぶりに海で浴びる太陽は気持ちよすぎです!

からの~、午後はスケート!全身の疲労感が心地いい、最高な日曜日でした!


LOFT-X 初夏
↓↓↓↓↓↓
http://youtu.be/P5QY5X7Tsjs

編集・音 NortHempire
http://www.coh-nh.com/

  1. 2012/07/09(月) 13:08:34|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Order ネックレスtop

1341478616-picsay.jpg
1341478579-picsay.jpg

デザインも決まり、原型作製スタートです。

素材は久しぶりのPink Silver、2.5mm×2.5mmの戦いです。

細かい仕事の前に、昨夜リフレッシュスケートしといて良かった~!

この時期はデトックス大事ですね。循環循環。

  1. 2012/07/05(木) 18:05:25|
  2. 商品&order
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バングルリペア

バングルの石が外れてしまったという事で、修理をさせて頂きました!
1340606863-picsay.jpg
石によっては、まったく同じ模様・柄がない場合もありますが、なるべく色の近い石を使わせて頂きます。

こちらのバングルは単体での石のはめ直しではなく、石と石の間にはめ直しなので、
削り出しに苦戦しましたが、しっかりはまり、溝も綺麗に埋まりました。

バングルについている、細かい傷や汚れを研磨で落とし、磨きあげて、完成です!
1340606912-picsay.jpg

お手持ちのアクセサリーで、石が外れてなくなってしまい、着けなくなってしまった
アクセサリーはございませんか?

指輪・ネックレス・ピアスなどの石のはめ直し等も承っておりますので、
メッセージ・コメント欄にてお気軽にご相談下さい!

メッセージはこちらまで、宜しくお願い致します。

SLVR 92 kuni9221@gmail.com

  1. 2012/07/04(水) 17:30:59|
  2. 商品&order
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

