92の部屋 -way of life-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

13ループタイ

1340361181-picsay.jpg
1340361013-picsay.jpg

13ル―プタイ、完成しました!

CAPTAIN13のLIVEでも、普段でもつけるループタイということで、

13のフォントや大きさ、剣のバランス、ハートのヒビの感じやアールのつき具合(画像では分かりにくいですが)など細部まで何度も打ち合わせをして、

orderをして下さった、コウイチローさんのこだわりのイメージを、
しっかり形にして仕上がりました!

お互いのイメージを、お互いに納得のいく形にできて喜んで頂けたので、とても嬉しかったです!

お渡しの際に、喜んで頂ける顔が見れると、とても充実感があります。


orderして頂き、ありがとうございました!

  1. 2012/06/25(月) 19:54:36|
  2. 商品&order
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北里SK8祭

181895_194670680659683_108803763_n.jpg
599514_194664457326972_1138470760_n.jpg
165822_194673773992707_803820718_n.jpg

北里SK8祭!今年も面白かったですね!参加した皆さん、楽しめたでしょうか?

ランプJAMで、文句ナシの優勝のグリコ!あの滑りで誰もがスイッチ入れられたはず!
気持ちの入ったスケート、カッコよかった。ヒロセもかなりのスキルアップしてたな~。ナイス男気!

北里男子、グリコ・キミヒコに続いて頑張れ!

赤が似合う男・ショー田君が作ったコンクリートコープのおかげで、あそこまで盛り上がりました!
ありがとうございます!

クラブイベント明けにも関わらず、JAMセッションに出たい気持ちをグッと堪え

ずっとDJで盛り上げてた自然防衛軍・シゲ!また次のイベントも宜しくです!

自然防衛軍・Mix CD 『IRIE VIBES』も絶賛発売中です !

参加した皆さん、運営陣、お疲れ様でした!

横ノリism同好会 横ノリ★ブログ
http://yokonorism.ciao.jp/

自然防衛軍ブログゥゥゥン
http://ameblo.jp/shizenboueigun/ー

POTOHO KOTSUBU
http://d.hatena.ne.jp/KOTSUBU-PUNX/


  1. 2012/06/25(月) 18:24:39|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北里SK8祭

306937_269573553150267_1608841965_n.jpg

今週の日曜日は、毎年恒例の北里大学獣医学部 横乗りism同好会主催

『北里SK8祭』が開催されます!

日時 6月24日(日) AM11:00~ 

場所 北里大学十和田キャンパス学生会館裏校内スケートパーク

参加費 無料

ランプjam・オーリーコンテスト・いきなりタイムレースなど全員で楽しめるイベントです!

天気も良さそうだし、日曜日は北里大学内スケートパークで遊びましょう!

イベントの詳細は、横乗り★ブログでチェック!
http://yokonorism.ciao.jp/

  1. 2012/06/21(木) 16:55:36|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秘境・青森森

1340015475-picsay.jpg
1340015320-picsay.jpg
1340015399-picsay.jpg
1340015434-picsay.jpg

下北半島、すっげー大自然!山というか、もはや秘境。野生動物のテリトリー。

仏ヶ浦もすごい所でした。去年の八甲田に続き、青森のいいところ新発見!

こんなにスケールがでっかいものが青森県にはあります。雪がない時期の八甲田も見ておかなきゃな。

 

  1. 2012/06/18(月) 20:27:10|
  2. 反核
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THUNDER MC Original

1338806294-picsay.jpg
1338806315-picsay.jpg
1338806336-picsay.jpg

THUNDER MOTOR CYCLE original college ring

Kazyさんと何度もミーティングして、試作品の段階で何度か作り直しもありましたが、

やっと形になりました!

orderを頂いたメンバーの皆様、お手元に届くまで、もう少々お待ち下さいm(__)m
  1. 2012/06/04(月) 19:55:52|
  2. 商品&order
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

