92の部屋 -way of life-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まつりんぐパーク

1301543426-picsay.jpg
1301461844-picsay.jpg
1301461794-picsay.jpg

ディザスター 脇腹横モモ ディザスター

どうも、おじいちゃんです。

まつりんぐパーク、撤収作業はとりあえず終わりました。

作業に参加したHSAの皆さん、お疲れ様です!

まつりんぐパークは、地震により中止となってしまいましたが、

だんだんと暖かくなってきて、外で滑るのも気持ちいい時期になってきました。

家にとじこまらず「Keep skate」で行きましょう!風が弱めな日のプッシュはすでに気持ちよす。

HSA
http://blogs.yahoo.co.jp/hatinohesk8
  1. 2011/03/30(水) 12:37:23|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

被災地応援SALE

1300802595-picsay.jpg
1300802693-picsay.jpg
1300802789-picsay.jpg
1300802860-picsay.jpg

2011.3.11 東北大震災から10日ほどたちました。

八戸市は徐々にですが、復旧も進んできていますが、

まだまだ他の被災地では避難所での生活をしている人などもたくさんいます。

なので、「被災地応援SALE」やります!

売上の一部を、被災地まで物資などを届ける為のガソリン代や寄付金に致します!

少しでも被災地の力になれればと思います。

各商品の画像・値段はface bookにてご覧頂けます。

http://touch.facebook.com/?w2m#/photos.php?aid=22422&id=100001984636327

皆さんのご協力をよろしくお願い致します!!!


  1. 2011/03/23(水) 00:12:08|
  2. 商品&order
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京電力は社員を全員撤退させてと言う、国の機関である

経済産業省の人間は全員退避させている。

違うでしょ!まずは福島原発周辺の人を出来るだけ遠くに避難してもらうのが先決なのでは?

たくさんの人がメールを送る事で、何かが動くかもしれません!

携帯を持っているすべての人が出来る事だと思います。

日本政府に「人々を避難させて下さい」メールをしましょう!

http://amba.to/hLDZA3

ー原子力資料情報室からのメッセージー
http://www.cnic.jp/modules/news/article.php?storyid=1033
  1. 2011/03/19(土) 10:37:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近デジャブが減ったな。

1300344980-picsay.jpg
1300345004-picsay.jpg
1300345057-picsay.jpg

今回の 天災だけは デジャブなし

どうもデジャエダです。

今日は日本の台所を支える「八戸魚市場」の片付けに

LOFT-XXX派遣部隊は行ってきました。

ちなみに、僕の財布も支えてもらってます。

復旧作業には、米軍からも80人近く手伝いに来てくれました。

みんなで力を合わせるとやっぱり、早く片付きますね!やっぱ力では対抗できなかったよ。

まだまだやる事だらけだけと、まず元気だそう!!!

(写真一番下・真ん中のシスターのヒップと股間が密着し、「大胆だな」とテレニヤケ92。)

懐かしい曲発見。ライラララ~イ、ライライライ~!

http://youtu.be/NlWzg3JNmqk
  1. 2011/03/17(木) 15:45:41|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここにある今を共に歩きだそう

これはツィッターからの転載です、是非みて下さい!


歌手の松山千春氏がラジオで、今回の地震に関して

「知恵がある奴は知恵を出そう、力がある奴は力をだそう、金がある奴は金を出そう、

『自分は何にも出せないよ…』っていう奴は元気出せ!」

って言ってた。シンプルだけど確かにそうだよな、と強く納得。


確かに!!!

自分に出来る範囲で自分に出来る事をする。

自分の周りが元気になれば、その周りも元気になる!

テレビの情報を見すぎて、出来ない事ばっかりに頭を抱えるより、

ちょっとした出来るから、やっていこう!


みんなで乗り越えましょう!
http://youtu.be/9zIYNOqpUfc

  1. 2011/03/16(水) 21:53:06|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イベント中止。

1300195655-picsay.jpg
1300195705-picsay.jpg
3/20に予定していた「まつりんぐd e祭」は、 東北太平洋地震の影響により中止となり

その日の夜に開催予定だったイベント「DROP」も中止となりました。

そして残念ですが、

今期のマツリングパ ーク一般開放も終了となってしまいました。

とても名残おしいのですが...

今後、さらに楽しめるパークやイベントが出来るように 、震災を乗り越えていきましょう!そして、またセッションしましょう!

尚、今後もハチスケ(HSA)はスケートスクールやスケートイベント等を企画していきますので、

八戸スケートボード愛好会(HSA)をこれからもよろしくお願い致します!

http://blogs.yahoo.co.jp/hatinohesk8

そして、徐々に町の復旧作業もスタートしています!

根城にある「八戸総合福祉会館」1Fにて、

災害ボランティアセンターが開設されてます!

まだまだ人手が足りてないみたいなので、時間がある人は行ってみて下さい。たくさんの人が動きはじめています。助け合いの精神でいきましょう!

http://www.city.hachinohe.aomori.jp/index.cfm/9,39113,21,169,html

  1. 2011/03/15(火) 22:43:06|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/11 東北関東大震災

1300101963-picsay.jpg
1300102147-picsay.jpg
1300102026-picsay.jpg
3/11日に発生した、記録的な大地震から三日がたちました。

大津波に襲われた、岩手、宮城、原発の爆発被害の続く福島など

まだまだ被害状況は明らかになってないし、復旧の目処がたってない地域ばかりです。

八戸市は沿岸地区が津波の被害にあい、それ以外の地区は電気も復旧し始め、

ガソリン以外はなんとか生活が出来るレベルになっているのではないでしょうか?

八戸でもまだまだ生活が困難な人が多いと思います。

こんな時だからこそ、助け合いましょう。自分の身の回りで出来る事はあるはず。

とりあえず僕は、暴食やめます。電気毛布もやめます。出来る事から、やってみようと思います。
  1. 2011/03/14(月) 20:54:40|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事です。

回りの皆も無事です。今朝電気も復旧しました。

まだ、余震が続いているので気をつけて下さい。

電気の供給が追いつかず、まだ停電している場所もあるので、電気が復旧した所は節電しましょう。

皆さんの無事を祈っています

  1. 2011/03/13(日) 08:25:26|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まつりんぐ生中継

今週の木曜日!!

まつりんぐパークが3月10日にNHK総合のあっぷるワイドでの生放送取材が決まりました!

18:10からの放送で、まつりんぐパークは18:30ぐらいからの放送です !

そこで!

時間があるHSAメンバーはまつりんぐに集合!!!

軽いランプでのジャム セッションを撮影するんで皆でまつりんぐをアピールしましょう!!

来れる人は16時くらいまでにまつりんぐに集合でお願いします!!

最悪18時までには来てください!

注)ジャージ での入場お断り。
  1. 2011/03/09(水) 04:24:29|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/20 祭です!

1299516724-picsay.jpg
1299374096-picsay.jpg
1299381340-picsay.jpg
八戸スケートボード愛好会(HSA)主催の今期ラストとなる、スクールイベントの日程が決まりました!

「まつりんぐ de 祭」

開催場所 長者マツリング広場室内スケートボードパーク

開催日時 3月20日(日) 11:00~17:00

参加費 無料

スケートボードスクール 12:00~Close

スケートゲーム・JAMセッション受付 12:00~エントリー開始
(JAMセッションは各セクションを使ってのセッションを予定しています)

スケートゲーム・JAMセッション開始予定 13:00~

レンタルボード・レンタルプロテクターあります。見学だけでも大歓迎です!!

※イベント開催の為、11:00からのオープンです。中学生以下は保護者または、代理の保護者同伴でお願いします。

3/20は「まつりんぐ de 祭」でガッチリ滑りましょう!

問い合わせ先

八戸スケートボード愛好会(HSA)
田口 ハルキ 080-6018-4517

八戸スケートボード愛好会ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/hatinohesk8

そして、この日の夜はバオバブで「DROP」!!!HSAアーンド各地のスケーターやミュージシャンが集まります!

「まつりんぐ de 祭」の後は「DROP」で遊びましょう!!

http://www.youtube.com/v/mNc65FzJrkA

Nort Hempire
http://www.coh-nh.com/





  1. 2011/03/06(日) 13:12:53|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マツリングムーブメント!

1299248122-picsay.jpg
1299248162-picsay.jpg
1299248209-picsay.jpg
photo by kotubu

背中で語る男・小粒が2/27 マツリングDAYの写真をUPしています!

3/20も楽しみですね!!!

色物カメラマン・小粒
http://d.hatena.ne.jp/KOTSUBU-PUNX/

  1. 2011/03/04(金) 23:37:33|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

