92の部屋 -way of life-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マツリングパーク・オープニングイベント無事終了


1296320482-picsay.jpg
HSA(スケートボード愛好会)主催のマツリングパーク・体験スケートスクール無事に終了しました。

運営で動いていた、八スケメンバー・サポートしてくれた皆さん、お疲れ様でした!

今期一発目でしたが、キッズ・レディース・ビギナーとたくさんの方が遊びに来てくれて、

本当にありがとうございます!!!

人と人が知り合うきっかけになったり、昨日初めてスケートに乗った子がいたりと、いい出会いがあったと思います!


初の試みとなる、スケートゲームコンテストやキッズレースなどのコンテストもこれからも続けてやっていきたいます!

HSAスケートゲーム初代チャンピオンの『カズヒロ君』

HSAキッズレース初代チャンピオン『アキラ』

二人とも、おめでとう~!!!昨日出場した方、出場した方もしなかった方も、次回は負けない位練習しておきましょう!

まだまだ至らぬ点もありましたが、次回もみんなで楽しめるイベントスクールにしていきたいと思いますので、

次回も是非是非、遊びに来て下さい!

次回は2月の下旬を予定してます。詳細は決まり次第UPしますので、blogチェックお願いします。

今年は3月25日までと、まだ約2ヶ月ありますのでマツリングパークで存分に

『Keep skate』していきましょう!!

八戸スケートボード愛好会・HSA
http://blogs.yahoo.co.jp/hatinohesk8

イベント当日のスライドショー!
http://www.youtube.com/watch?v=2FaP4VnGbsU

編集・LSD/ LOFT-XXX
http://loftx.web.fc2.com/index.html





  1. 2011/01/31(月) 15:15:07|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

-7℃

の最高-2℃。東北の冬はまだまだ続きそうです。

そんなこの時期のスケート&移動にオススメアイテム!
1296320245-picsay.jpg
1296320187-picsay.jpg

伸縮性ばっちり!大人から、子供までつけれますよ!あったか軍手で、Keep skate!

後はスケートビス!二本で600円です!
1296320293-picsay.jpg


ちょこっとした所を変えるだけで気分も変わるので、是非どうぞ~!


  1. 2011/01/30(日) 02:26:41|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月30日は!

そぉ~です!今週日曜日はマツリングパーク・オープニングイベントです!
1296320482-picsay.jpg

色んな人と出会って、スケートメイトを探しに来て下さい!セッションを楽しみましょう!!

当日はレンタルボード・レンタルパッドもあるので、興味がある人なんかも連れて遊びに来て下さい!

見学だけでも楽しいと思いますが、がっちり冷えるので、防寒対策はやり過ぎな位で来て下さいね!

では、当日お会いしましょう!
  1. 2011/01/29(土) 02:03:36|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4D7S PARADISE TOUR 八戸

4D7S PARADISE TOUR 八戸の動画がUPになりました~!!!

2010年夏はいきなりアツかった!海・BBQ・スケート、楽しいセッションずくしでした!

今思うと、この時期は左ひじ、右ひざの怪我からの病み上がりのせいか、老けてるな~。

ゲンさん、撮影・編集お疲れ様です&ありがとうございます!!!
PARADISE TOUR 八戸


撮影&編集
4D7S
http://blogs.yahoo.co.jp/ho_de_na_su

  1. 2011/01/26(水) 09:50:27|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マツリングパーク一般解放スタート

今日から一般解放です!利用する皆さんは、ルールを守り、お互いに気持ちよく利用しましょう!



八戸市 長者まつりんぐ広場室内スケ ートボードパーク
http://www.city.hachinohe.aomori.jp/index.cfm/10,28812,33,1,html

八戸スケートボード愛好会 HSA
http://blogs.yahoo.co.jp/hatinohesk8

  1. 2011/01/25(火) 00:05:37|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

order

12月3日生まれは空想癖・浪費家・虚栄心がある。こんなずばりな占いは初めて見ました。

どうも、デジャ枝です。

さて、そんな空想癖の情報はさておき、orderを頂いた真鍮のアクセサリーです!

silver925にはない、独特の渋い色みがいいですね!silver925より材質が固く、酸化しにくいというのも真鍮の特徴です。



今年は色々と真鍮のアクセサリーを作っていこうと思うので、お楽しみに!

  1. 2011/01/24(月) 15:37:23|
  2. 商品&order
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの日のあの時のあの場所


1294895173-picsay.jpg

マツリングパークいよいよ開放です!

ラ ンプもでかくなりました!セクションも 進化しています!

1月25日(火)~3月25日(金)まで開 放します!

平 日 15:00~20:00 土日祝 13:00~19:00

月曜休館(月曜祝日の日は火曜休館)

パーク使用上の注意やなどの詳細もアップされてるので、八スケblogをチェック!!!

八戸スケートボード愛好会
http://blogs.yahoo.co.jp/hatinohesk8



  1. 2011/01/13(木) 17:07:16|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!!!

今年は去年以上にチャレンジの年にしたいと思います!2011年もsilver92をよろしくお願い致します!


さて、そろそろ正月休み終りの人も多いと思いますが、今日はバオバブでNort Hempire LIVE!!!

2011.1.4

OPEN 21:00

1500yen 1Drink

八戸BAOBAB [ 青森県八戸市六日町19 仙台屋ビルB1]

LIVE NortHempire

DJ FULLBOKKI

TKBN (LSD http:// loftx.w eb.fc2. com/ind ex.ht ml)

新年一発目のNort Hempire LIVE です!今夜はバオバブで遊びましょう!!!
  1. 2011/01/04(火) 14:13:04|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

