92の部屋 -way of life-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年

今日で、今年も最後ですね~!今年お店を始めてバタバタとあっという間に一年が過ぎ去った感じです。

一年間、周りの皆様に支えられ、なんとかやってこれたと思います。

まだまだ至らぬ所ばかりですが、来年もsilver92をよろしくお願い致します!!!

えぇ~、今年はスケートをまた好きになった一年でもありました。LOFT-XXXスケートパークでお店をやってる

っていうのもありましたが、一番のきっかけはmy Skate hero『たかし君』との出合いが一番大きいです!

ティム・ブラウチという人の存在も大きかったな~。

来年もキッズに『邪魔しないでよ』って言わせる位、スケート楽しみたいですね。

今年も一年ありがとうございました!!!&来年もよろしくお願い致します!!!

  1. 2010/12/31(金) 15:29:22|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスプレゼント

1293101112-picsay.jpg
1293108203-picsay.jpg
1293101193-picsay.jpg

今年のクリスマスの予定は決まりましたか?

僕は『白紙』です。聖なる夜の奇跡に期待します。






  1. 2010/12/23(木) 22:30:14|
  2. 商品&order
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お気に入り

カッケ―!!!
1293108505-picsay.jpg
1293108284-picsay.jpg


  1. 2010/12/23(木) 22:19:43|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

order

1292479862-picsay.jpg
1292479893-picsay.jpg
1292479917-picsay.jpg

石はスギライトを埋めました。

スギライト・ひらめきや直感力を高めたい人にオススメ。また画家など芸術を仕事にしている方にも。

インスピレーションが高まり、創作に好影響が出るといわれています。

  1. 2010/12/16(木) 15:21:25|
  2. 商品&order
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1th anniversary

12月1日でLOFT-XXX&silver92は一周年を迎える事が出来ました!

皆様に支えられ一周年を迎える事が出来たと思っております。ありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します!!!

そこで、今週末からAnniversary 感謝セールを開催します!!!ピアスALL1000円・トップ10%~20%offになります!

クリスマスプレゼントや自分へのご褒美に是非!数に限りがありますので、お早めにどうぞ!

オススメ商品でっす!
key&パドロック ネックレストップ 4800円
1291962173-picsay.jpg
ミカズキンフック 4000円
1291962028-picsay.jpg
マリアトップ&ホヌ ピアスセット 3400円
1291961943-picsay.jpg
マリア・スカルトップ&ピースマークピアスセット 4500円
1291961878-picsay.jpg

こちらのペアトップもクリスマスギフトにどうぞ。
太陽&月 ペアネックレス(チェーン付) 21000円
1291743905-picsay.jpg
『Heart to heart 』 刻印ペアネックレス(チェーン付) 18000円
1291743935-picsay.jpg

LSD 11th Anniversaryも同時開催しております!冬物もプライスダウンです!

皆さまのお越しをお待ちしております!!!




  1. 2010/12/11(土) 02:05:04|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

My Skate Hero

DSC03215.jpg
DSC03234.jpg
DSC03214.jpg
Pushマン・タカシ君が7日の未明にとうとう沖縄の最南端の地に到着し、

日本列島縦断pushの大旅を無事にゴールしました~!!!

北海道の最北端・宗谷岬をスタートして、早5カ月!怪我もなく無事にゴールができて

本当に良かった!タカシおめでとう!本当におめでとう!コングラッチエイション!タカシマエカワ!!!

タカシ君楽しみにまっとってや~!!!

詳細は↓
Soundboarding
http://www.soundboarding.net/





  1. 2010/12/09(木) 15:26:22|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大変遅くなりましたが。

silver92からクリスマスギフトの紹介です。
1291743905-picsay.jpg
太陽&月 ベアトップ(チェーン付き) ¥21000

太陽・真鍮 月・ビンクシルバー

誕生石を入れれるようになっております。どちらか片方のみの販売も可能です。

1291743935-picsay.jpg
1291743988-picsay.jpg
バー型メッセージ刻印・ペアトップ(チェーン付き) ¥18000

画像左・silver925 右・ピンクシルバー

表に誕生石を入れれるようになっていて、裏面に『Heart to heart 』の刻印。

ピンクシルバーは女性にすごく似合う、かわいらしい色なので、プレゼントにオススメです!

まだ、プレゼントが決まってない方は是非是非!

約2週間、20日頃まで受付ておりますので、よろしくお願いします!

  1. 2010/12/08(水) 03:04:54|
  2. 商品&order
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Hot rod 2010

1291741168-picsay.jpg
1291741218-picsay.jpg
1291741587-picsay.jpg
1291741271-picsay.jpg
1291741293-picsay.jpg
1291741343-picsay.jpg12月5日・横浜みなとみらいのパシフィコ横浜で開催された、

Hot rod 2010 カスタムショー&カスタムコンテストに初参戦してきました。

かなり良い物も見れたし、刺激も受けて、来年につながるものも見えました!

お店の売り上げは記録は更新したものの、目標は達成出来なかったけど、

来年リベンジしに、また行きます!!!

土曜日に現地入りして、隙間の時間でブレイズパイプにスケートしに行ってきました!

当日がちょうどイベントだったみたいで、準備している中滑らせてもらって

本当にありがとうございます!また遊びに行きます!

それと、かなり遅くなりましたが、12月1日でsilver92も一周年を迎える事が出来ました!

回りの皆さまの支えがあったからこそだと思います。

これからも、silver92をよろしくお願い致しますm(__)m
  1. 2010/12/07(火) 21:28:11|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

