92の部屋 -way of life-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっとっと。

1291127547-picsay.jpg
1291127547-picsay.jpg
お久しぶりです。気づけば、あっという間に冬ですね。

季節の変わり目ですが、体調崩してませんか?僕はやっぱり風邪引きました。

風邪を引くといえば、ミーティング前、、、

そうです!今週末はパシフィコ横浜でHot rod 2010があります!!!

今年のミーティング最終戦だから、一花位咲かせてきます。

関東在住の方、遊びに来て下さい!色んなお店も出て、カスタムショーなんかもやってるので、見るだけで

十分楽しいと思いますよ~!

毎度の事ながら私事で申し訳ございませんが、orderを頂いている皆さま、もう少々お待ちください。

  1. 2010/11/30(火) 23:43:12|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おnew

1290179719-picsay.jpg
1290179766-picsay.jpg

新作でスワローペンダントトップ作りました。

幸せの象徴と言われてます。貴方も一羽連れて歩いてみませんか?

今月還暦を迎えたマイマザーに、赤いちゃんちゃんこの代わりに

赤いガーネットの誕生石リングとBelieveトップをプレゼント。

寝る時に入れ歯を外しますが、silverは外さないそうです。

たまには親孝行しないとな~。


  1. 2010/11/20(土) 00:37:53|
  2. 商品&order
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

13日の市

13日(土)八戸市中心街・十三日町で行われたスケートスクールの様子です!

運営、撤収で動いた皆さんお疲れ様でした!

かける、後でLOFT-XXXにも遊びにおいでね~!


1289705901-picsay.jpg
1289705881-picsay.jpg

その後は、LOFT-XXXセッション!はなさん、YUNBO君、ゆうやさん、ひでさん、ダメージはいかかですか?

僕はむち打ち系です。フレンズまた滑りにきて下さい!(体調万全で)

日曜日は、マルコメーズセッション@LOFT-XXX!

あきら、いい感じに乗れて来てます。
img_6039_51466655_0.jpeg

そこのあなた!!!滑ろうぜ!

最近週末は、いいセッションばっかり!寒さでおっくうになるけど、乗っていきましょう!

撮影/編集 
LSD/LOFT-XXX
http://blogs.yahoo.co.jp/lsdsurf333
八戸スケートボード愛好会
http://blogs.yahoo.co.jp/hatinohesk8



  1. 2010/11/15(月) 15:15:26|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

上げマン

1289443752-picsay.jpg
1289443911-picsay.jpg
1289443871-picsay.jpg

今週の水スケも上げマンにより覚醒セッションとなりました!

フィーリング~~~なセッションはいつもより、攻める姿勢になるし、決めちゃうもんですね!

各々課題が出来てたので、来週の水スケの上げマンっぶりも楽しみです!

『J』キックフリップが迷子のだから、またHow toよろしく~!

あっ、ちなみに今日はポッキーナ事、My mother みぃちゃんの誕生日です。

早いもんで、もぉ還暦。ちょっとでも時間がある時は親孝行しましょう。

  1. 2010/11/11(木) 02:58:36|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンデーセッションズ

先週の日曜日セッションの様子です!

セッションの、あの気持ち良さって他にはないですね。

最近のアップカマー、あきら(9歳)、まずな(親方)いい感じに乗れてます!



勘ぐりパークテゴワイゼ、一度オタメシアレ!


編集 LSD http://loftx.web.fc2.com/lsd.html

昨晩、一人でLOFT-XXXに現れた『J』、親方の首を狙ってます。

keep skate you are self!!!



  1. 2010/11/09(火) 11:30:10|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンデー!

1289141588-picsay.jpg

ひっさしぶりに暖かく感じた日曜日!

八食にスケートしに行ってきました~!八食15人セッションは初でした。

八食ローカル『勢登鮨ガール』も登場し、制服スケートしてました!

その後LOFT-XXXに戻り、秋田クルーとセッション!みんなLOFT-XXX の方が、いきなり調子よかった~!

チームおいらせ ・R18また滑りにこいよ!はなさん、ワタル氏、怪我良くなったら遊びに来て下さい!

冷え込んできて、怪我のしやすい時期ですので、ケアを忘れずに。

明日からしっかり仕事します!!!


  1. 2010/11/08(月) 00:11:16|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日

八戸中心街・十三日町で予定されていた、スケートボードスクールは

雨にやられ、途中で中止となってすまいました。

動いてくれた、八戸スケートボード愛好会のメンバーお疲れした!

その後に、LOFT-XXXでスケートセッション!おもろかった!

キッズ、レディース、大学生、盛岡クルー、入り乱れてましたね。

『トシ』って名前じゃないのに、『トシ』さん!
1288624596-picsay.jpg
トシ劇場最高でした!またみんなで滑り来てください!

ダンダンと寒さもましてきたけど、keep skateでいきましょう。
  1. 2010/11/02(火) 00:29:32|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

order

1288440070-picsay.jpg

orderで、ホヌ(亀)とモンステラ(葉っぱ)のトップを作りました。

  1. 2010/11/01(月) 01:59:48|
  2. 商品&order
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

