92の部屋 -way of life-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

order

1285835628-picsay.jpg
1285834438-picsay.jpg

Orderでチェーンのフックとサークルを作りました。

フックとサークルだけ真鍮ってのも、格好いいですね!

今後は真鍮のキーフックなども制作予定です。真鍮でのOrderも随時受け付けております!









  1. 2010/09/30(木) 22:54:39|
  2. 商品&order
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イチゴちゃん

1285476791-picsay.jpg
  1. 2010/09/26(日) 13:57:23|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

92

1285323900-picsay.jpg
1285475181-picsay.jpg1285323950-picsay.jpg
1285323931-picsay.jpg

92冷え込んできましたね。

昼、夜同じ銭湯に行っちゃいます。

まいどっ!風呂好きです!

夏のバリスケ成果が徐々に出てきた秋、皆さんスケートしてますか?

最近メキメキとスキルアップしている、MPクルーやチーム30代に刺激をうけてますね�!

この涼しい時期は色んな場所に滑りに行くのにいい時期ですね!

秋もkeepスケートして行きましょう!

んたばっ!!!

[92]の続きを読む
  1. 2010/09/24(金) 19:30:04|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JDさん

BAR FLYのロッケンロー店員じゅんどうさん!通称JD!

captain13というバンドのベースです!


酔った時の口癖が、

『もやしの重さをなめんなよ』

silver92のスター部門を担当してもらってます!大体深夜一時過ぎの出勤なので、数々ある口癖を聞いてみたい方は行ってみて下さい!

たまに出る天然っぷりも酒のつまみになります!

八戸でのライブ もけっこうあるみたいなので、詳細はこちらをチェック!!!

http://ameblo.jp/captain13/

1285230541-picsay.jpg

jDさん着用モデル。
1285474723-picsay.jpg
  1. 2010/09/23(木) 17:35:14|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実りの秋

洋望壮ミーティング、雨に撃たれながらも無事に終了しました!

今の所、100パーセント雨のミーティング記録更
遊びに来てくれた方、silverをお買い上げ頂いた方々、

他力本願を実らせてくれた皆様ありがとうございます!!

silverで何かトラブルありましたら、いつでもご連絡下さい!

運営していたLIARSの方々、お疲れ様でした!

来年の洋望壮ミィングも楽しみです!!!

<-1284960463-picsay.jpg
1284960500-picsay.jpg
1284959239-picsay.jpg
1284959259-picsay.jpg
  1. 2010/09/20(月) 14:17:33|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週末は!

今週末は地元八戸で、ミーティングがあります!

YOUBUISHI MTG

開催場所 八戸市鮫町遥望石/洋望壮駐車場

参加費 3000円 (生ビール飲み放題、炊き出し、せんべいの耳汁付き)

遅乗りやパン食いなどアトラクション多数!

今回はテントを借りてですが、1人出店です。楽しみです。


会場も近いし、天気も雨の予報は出てないので、ドライブがてら

8000円(参加費+silver代)を持って遊びに来て下さ~い!

会場は海が近く、冷えると思いますので、防寒対策をわすれずに!

お客様紹介して頂いた方には、生ビールご馳走します。

今回のテーマは、

『実れ!秋の他力本願販売!!!』

です!

バシバシと転載お願いしますm(__)m

55965212_90.jpg
55965212_71.jpg


  1. 2010/09/15(水) 13:58:21|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の気配

日が落ちるのも早くなり、秋の夜長ですね。

どうも、季節の変わり目ヤラレMENです、、、。

秋といえば色々ありますね。

芸術の秋、食の秋、……なんちゃらの秋。

久々にSilverアップします

オーダーリング。石は緑がペリドット、青がタンザナイト。
DSC03308.jpg
1500円トップにスターを追加しました。
DSC03299.jpg

秋の夜長、僕は

『ゲイ術の秋』

にしようと思います。

お気をつけて!!!!!!!!!

  1. 2010/09/11(土) 18:57:38|
  2. 商品&order
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pushhhhhhh!!!

最近のチラシ配り、pushがたのしくてたまんねーす!

スラローム入れるだけで、こっから、あそこまで行けるとは思ってませんでした。

『もう、push遅えー!』

なんて言わせないっっっ!(お姉風)




と、pushにハマるきっかけをくれたタカシ君!

もう、東京の方まで行ってるみたいです!!!

そして仙台での動画がupになってます。



夜はかなり、涼しくなってきました。

だんだん外スケが気持ちいい時期ですね~!

いきなりpushに誘います。





  1. 2010/09/11(土) 18:47:39|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/5残暑でした

今日は洋野町観光杯を見に、有家に行ってきました!

早朝にも関わらず、大人から子供までの選手・リポートアイドル・カメラマン・筋肉系・モコパン男子etcが集まってました!

朝から日差しも強く、海水もぬるかった~。

が!

サーフトランクスで入ったら、鳥肌からの~奥歯ガタガタ。

すべては、ノーライドが原因DEATH…。

乗れなかったけど、かんかん照りの太陽の下、遊ぶのはやっぱり気持ちよす!!!

いや~楽しかった!!!

今日の紫外線指数↓

  1. 2010/09/05(日) 23:52:59|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水曜日

水スケはやっぱ最高なんだなぁ~。

おぉ~しっ!

雨上がりのマイホームタウン

  1. 2010/09/02(木) 01:58:34|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

