92の部屋 -way of life-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悔しさと切なさと心残りと。


DSC03295.jpg
DSC03296.jpg
新潟・苗場Kick Buck Meeting 事故もなく無事に終了しました。

夕方5時に出発、朝3時ついて17度、昼間33度、土砂降り、夕立、と山の天気は厳しかったです。初日は完全にバテてしまいました。

Silverの方は、今回も目標はクリア出来なかったのですが、次への課題がまだまだ見えました。

お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました!何かございましたら、いつでもご連絡下さい!


来年またお会いできるのを楽しみにしてます!

オーダーを頂いている皆様、今週から急いで取り掛かります!

まだまだ残暑が続いてますので、体調管理に要注意ですね。

  1. 2010/08/30(月) 11:00:56|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Kick Buck Meeting





今回が初参加となるKick Buck Meeting!

場所は新潟・苗場スキー場特設会場!

今週末、天気は晴れ!

YARUZEEEEEEEE!!!

オーダーを頂いている皆様、私事で申し訳ございませんが、もう少々お待ち下さい。
  1. 2010/08/27(金) 04:21:56|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

push manは今

仙台を後にし、茨城入りした模様です!

そんなたかし君の八戸動画vol2がupになってます!

三社大祭を楽しみ、『一期一会』を大切にしたみたいです、、、。

まだまだ、暑いので道中怪我には気をつけて下さい!

たかし君の行方はここでチェック!

sound boarding
http://www.soundboarding.net/




  1. 2010/08/22(日) 18:03:58|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

summer time sessions

20100818221834.jpg
20100818234300.jpg
DSC03289.jpg
DSC03290.jpg
20100821093034.jpg
20100821093206.jpg

今年の夏は最高ですか?

僕は最高です!!!

photo by ツブコ☆パンクス
http://d.hatena.ne.jp/KOTSUBU-PUNX/

quiver
http://www.quiver.jp/

AKILA
http://www.akila-music.info/



  1. 2010/08/22(日) 17:41:53|
  2. PARTY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最高でした!!!

STARTING OVER AGAIN TOUR 2010

STARTING OVER AGAIN RELEASE LIVE in LSD/LOFT-XXX

AKILAさん、Mat arrowさん、運営した皆さん、お疲れ様でした!

遊びに来てくれた皆さんもありがとうございます!

笑いあり、涙あり、記憶なし、と色々ありましたが、メッチャ面白かったです!

目覚めたら、車の中だったのですが、なぜか助手席には、『牛丼、みそ汁、おんたま』のお持ち帰りセットが乗っていました・・・。

明日は十和田でAKIRAさんのLiveあるので、今回見にこれなかった方は、是非足を運んでみて下さい!

すごくいい時間を過ごせます!

LOFT-XXXに様々な忘れ物がございますので、自覚症状のある方は引き取りをお願いしますm(__)m

写真はいつもの、つぶこ☆パンクスに期待です!

http://d.hatena.ne.jp/KOTSUBU-PUNX/archivemobile?guid=on
  1. 2010/08/19(木) 09:22:21|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Liveのお知らせです!!!

fly811111s.jpg

FLY81・AKILAさんのアコースティックLiveがLOFT-XXXであります!!!

詳細はこちらです!

STARTING OVER AGAIN TOUR 2010

STARTING OVER AGAIN RELEASE LIVE in LSD/LOFT-XXX


2010/08/18 [WED] @ LSD/LOFT-XXX

□ LIVE:AKiLA

□ OPEN :19:00~ START : 20:00~

□ ENTRANCE : \500-free skate (drink別)

□ INFO:LSD/LOFT-XXX : TEL 0178-38-9242
http://loftx.web.fc2.com/lsd.html

□ PLACE:LSD/LOFT-XXX
http://loftx.web.fc2.com/Map.html

AKILA OFFCAL WEB SITE
http://www.akila-music.info/

夏の夜はまだまだ、続きそうです!

18日はLOFT-XXXに全員集合~!

スケートもいつもどうり滑れますので、滑った後にビールでも飲んで、美味しいものを食べて、

liveに酔いしれましょう!
  1. 2010/08/16(月) 22:15:32|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆~





暑さもダンダン弱まり、過ごしやすいお盆になりそうです!

色んな人との出会いもあると思うので『一期一会』を大切にしましょう!

八戸中心街・十三日町で行われた、スケートボード体験スクールも、男女年齢問わず体験スケートボードを楽しんでいましたね!

次は10月31日のホコテンの時にスケートボードイベントを開催予定です!

連日飲み会だらけだと思いますが、飲み過ぎには注意しましょう、、、。
  1. 2010/08/14(土) 16:13:47|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

takasi maekawa in 八戸

pushのみで日本列島縦断中の『たかし君』が

八戸に来た時の映像がupになってます!

シルバーの仕上げのシーンも使って頂きありがとうございます!

リューター(シルバーを削る工具)を逆回転で使うという凡ミスしちゃってましたが、、、。


八戸滞在中は色んなセッションして、めっちゃおもろかったですわ~!

特にスケートは、かなりいい刺激をもらいました!!!

今たかし君は仙台に滞在中で、明日は仙台の新田でセッション出来るので

楽しみDeath!

動画編集
sound boarding
http://www.soundboarding.net/


  1. 2010/08/09(月) 15:06:32|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Brand new

新型ピアス2パターンです!

ハワイアンジュエリーでも、人気の『亀』。と『雫』です。

どちらも、女性に人気があるので、プレゼントにもいいと思います!
DSC03254.jpg
DSC03253.jpg
皮ひも付きのトップもあります!
皮ひもの色の種類は7色からお好きな色をお選びできます!
DSC03255.jpg
  1. 2010/08/06(金) 21:54:49|
  2. 商品&order
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真夏weeeeeeek

真夏過ぎますね。体重が49kgになってました。

Give Me カロリー!!!

ってわけで、肘・足ともに良くなり普通にスケート出来るようになりました!

真夏に春が来た感じです。6時間滑りっぱなしは初でした。

『keep skate』でいきましょう!!!ケアも忘れずに。


pushのみで日本縦断中・たかし君
DSC03234.jpg
覚醒skate サカさん aka 男気
DSC03232.jpg
夜勤明け・surfskaterワタル氏
DSC03233.jpg
  1. 2010/08/06(金) 20:55:12|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本列島縦断pushの旅~!

DSC03214.jpg
DSC03215.jpg
地元大阪から、フェリーで北海道・宗谷岬まで渡りpushで南下中の

『たかし君』がLOFT-XXXにピットin!

いろいろなセッションして、いい刺激うけてます!

最終地点は沖縄!壮大な旅はまだまだこれからっすね!一期一会を大切に!




たかし君の旅の途中経過はここでチェック!
sound boarding
http://www.soundboarding.net/


  1. 2010/08/02(月) 18:04:19|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RED HOT CAMP終了

今年もあいにくの土砂降りと湿度でしたが、無事に終了する事ができました。

自分の目標は達成出来ませんでしたが、去年よりはいい結果だったので、

来年は今年より良くしよう!

ピアス、ストラップお買い上げ頂きありがとうございます!

何か不具合ありましたら、すぐに連絡下さい!修理も永久保障ですので!

これからも、Silver92をよろしくお願いします!
  1. 2010/08/02(月) 17:54:58|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

