92の部屋 -way of life-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カスタムKEYオーダーフェア

Scan 34

梅雨もあけると本格的に夏がやって来ますね。

夏と言えば、海!でも海に入ってる時の車上荒らしが怖いですね。

車のマスターKEYは車内に置いて、合鍵を首からぶら下げて海に入ると、安心です。そう、まるでウィスパー。

どうせ下げるなら、Silverでカスタムした鍵をぶらさげてみませんか?

オーダーフェア中は加工代サービスで本体価格3000円です。

期間は7/1~7/7で、お渡しは14日からとなってます。

注)イモビライザー付の鍵は、合鍵の作成は出来ますが、合鍵でエンジンの始動は出来ません。扉の開閉のみの使用となります。

展示品がLSD/LOFT-XXXにありますので、お時間ある方は是非ご覧になって下さい。



BLACK FLYキーケース(570円/LSD)

BLACK FLYキーケースとセットで使うのがオススメです!

この機会にカスタムKEYを是非×2!お試し下さい!
  1. 2010/06/30(水) 16:25:01|
  2. 商品&order
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日

日曜日に予定していた、P2Pが雨で延期になり、二週間後の7月11日に変更になりました。

再来週は土曜日からキャンプin出来るみたいなので、確実に前夜祭DEATHね。

寒河江が中止になったので、そのまま秋田県・鹿角にあるサクラパークに行ってきました!

着いたら、雨も上がってスケート!あれ程、バックサイドカービング出来ないとは。

帰りは、十和田湖よりーの奥入瀬渓流で自然かんじーの、駒っこランド、北里大学でスケートしーの、風呂入りーの。

久しぶりに外で一日中滑った日でした!

スケートに怪我は付き物ですが、対策とケアはしっかりやりましょう!
  1. 2010/06/28(月) 13:58:20|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Party 2 Party vol.3

20100621_1250975.jpg
20100621_1250976.jpg

ついに明日は寒河江でP2P!!!

前回は行けなかっただけに、めっちゃ楽しみです!!!

雨だけが心配ですが、青森からテルテル坊主を連れて行くので大丈夫なはず。。。

では、会場でお会いしましょう!
20091012135924.jpg


  1. 2010/06/26(土) 21:01:34|
  2. PARTY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海入りてぇ~っす。

波乗りも見たことがない景色ばかりなんだなと思うと、海入りたくなるっす!

前に原型をupした、『ヤンファー先輩』のオーダー品です。





次の原型はこちら。色んな使い方の出来るSilverにしようと思ってます!

仕上がり楽しみっす~!



次回は『夏を彩る、カラフルレザー』を紹介したいと思います。

この夏、素敵な出会いを期待している方々(KEI&ツブコを含む)は要チェックです。
  1. 2010/06/21(月) 22:30:45|
  2. 商品&order
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴイスー、メーアー、リーフーでしたね。

梅雨入り一発目の雨きましたね。

こんな雨降りには、スケート後のアフターとして、女の子と遊ぶのも大いに大賛成ですが、本を読むのもオススメです。

参考書にせよ、エロ本にせよ、何かの『知識』は頭に入りますしね!タケは少年ジャンプを毎週買います。

入院中にサヅエからかりた本、

『岡本太郎・ドキドキしちゃう』



これは是非一度読んでみる価値ありです!

『色』


色ではない色。

形でない形を創るべきだ。

By 岡本太郎



さぁ~、スケートもしたし、読書もしたし、後はあの娘と遊べれば、パーフェクトな日曜日だな、、、、、。
  1. 2010/06/20(日) 21:17:34|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『skaters' night』延期


北里大学・横ノリismからの転載です。



本日予定していたSKATER'S NIGHTですが、天気予報、雨雲の動きをみて、


苦渋の選択でしたが、


イベントは『延期』とする事に決定しました。


今日のイベントを楽しみにしてくださったたくさんの方々には申し訳ありませんが、御理解ください。


今回の埋め合わせは7月4日(日)を予定しています。


後日詳細をブログにてupしますので宜しくお願いします。

横ノリism
http://s1.shard.jp/yokonorism/

次回は晴れるように、とある二人にはつるつる・・・

あっ、てるてる坊主になってもらいましょう・・・・・。

日程は変更になりましたが、7/4は晴れると信じて北里大学に全員集合~!!!








  1. 2010/06/20(日) 12:16:16|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010 『SKATER'S NIGHT』!!!!

梅雨入りしたらしいが、暑いっすね。

そんな今週末、十和田・北里大学横ノリism主催イベント『SKATER'S NIGHT』があります。

以下、横ノリismからの転載です。


Posted By Kentaro
イベン~1
イベン~1


SKATER'S NIGHT..

SKATER'S NIGHT....

SKATER'S NIGHT!!!!


そうです!!ついにこの時期がやってきました!!


我等YOKONORISMにとって最大のスケートイベント『SKATER'S NIGHT』!!!!


今年もやります!!!


6月20日(日) 参加費500円

ビギナースケボー会   14時~15時
SKATER'S NIGHT    15時~20時

今回はYOKONORISMの人数も大幅に増え、かなり、かな~り盛り上がる事間違いなし!!!


スケートビギナー、初めて方大歓迎!!


是非是非、遊びに来てくださいね!




まだ北里で滑った事がない方は、これを機に行ってみましょう。

注 当日、雨の場合ケンタロー&miyaは坊主ですので、ご了承下さい。

横ノリism
http://s1.shard.jp/yokonorism/

  1. 2010/06/17(木) 12:54:44|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暑いですね

ここ最近暑い日続いてますね。

皆さん体動かしてますか?

エルボー92も地味に地味~にスケート開始してます。

鬼ゴケしたいっす。

最近滑りにくる、グッドバイブスな30代チームとセッションしたいっす。

女の子とも多方面でセッションしたいっす。

とにもかくにも、欲求不満です。




天気も良くなり、暑くなってきたので、

ストラップ始めました。


カラー展開は特に決めないで編みます。Silverはピアスにも使ってる、『ユリ』『ピースマーク』『アイアンクロス』の3種類から選べます!

さぁ、プレゼントにもってこいですよ。
  1. 2010/06/12(土) 12:19:53|
  2. 商品&order
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいらせsurf



4687435760_c125bb2389.jpg

この日、撮影中にミツバチに襲われ、無意識に左腕で振り払ってしまいました。

黒いザクティに黄色いストラップが付いてたから、ミツバチも仲間かと、勘違いしたんでしょうな。

海に入ってはないが、いいリハビリになったぜ。。。

防波堤でミツバチセッションをしてる頃、海にはカラス天狗が現れておりました!




出演・編集
LSD   http://loftx.web.fc2.com/index.html

出演・音
NORTHEMPIRE   http://www.coh-nh.com/index.html
  1. 2010/06/11(金) 04:37:05|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

way of life





4月30日、左肘脱臼・靭帯剥離から一ヶ月ちょいがたちました。

スケートに怪我は付き物、やめないお前は、やっぱ好き者。

って訳で、いつどこで怪我するかわかりません。

でも、仲間や回りの方々に助けられ、肘も徐々に動く様になって、Silverも作れる様になってきて、完全回復に向かってます!

感謝&本当にありがとう!

そんな曲です、聞いて下さい!




ヴァキューム http://tomokunitake.blog94.fc2.com/

LSD http://loftx.web.fc2.com/index.html

撮影・編集

city of hope
http://www.coh-nh.com/index.html
  1. 2010/06/09(水) 14:15:48|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤンファー先輩

ルールを守って楽しく乗りましょう!



ヤンファー先輩方、海上がりのアフター飲みもハンパなかったっす。。。

そんなヤンファー先輩のオーダー品の原型です。


  1. 2010/06/08(火) 16:17:34|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気eeeee

週末から天気いい日が続いてますね!

my エルボーもあっため、ほぐして、微々たるものですが、動くようになってきてます!

月曜日のガチ影練チーム、上半身裸で3~4時間は滑り続けてる、タフっぷりはさすがです。

純情派・肉体系スケーター キヨシ&ヒデ




  1. 2010/06/08(火) 02:51:48|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャーリーズ

久々に晴れた日曜日!

やっぱ日光浴びんのはいいっすね!

そんな日曜いぎなし、チャーリーズはやって来ました!





この日のLOFT-XXXは平均年齢・15歳位だったんじゃないかな~。
  1. 2010/06/01(火) 09:55:05|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

