92の部屋 -way of life-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

order

オーダーでアメジストをセット。




  1. 2010/05/30(日) 18:45:21|
  2. 商品&order
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修理

石が外れてしまったコンチョに、新しい石を削り出し、石留め。

Befor


After



これも修理できるかな?っていうアクセサリーがありましたら、LSD/LOFT-XXX内Silver92まで!
  1. 2010/05/25(火) 22:15:17|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリップ終了。が!しかーーーし!!!

SANY0001.jpg

ジーヒー改造、初オペツアー5泊6日

無事に退院しました!!!

自分のビビりなんてまったく無視で、サクサクとオペ、処置も終わりました。

残すは、これまた初のリハビリのみです。

看病&お見舞いに来てくれた方々、本当にありがとうございます!

が!しかーーーーーし!!!

手術代未納のエルボー92。。。

が!!しかーーーーーーし!!!!!

LSD/LOFT-XXX CREWの愛の手でチャリTが出来ました!!!
SANY0009.jpg
SANY0007.jpg

こんなエルボー92ですが、完治した際には

『何か』できると思います!皆様の『愛の手』をよろしくお願いします!!!

『愛の手』ご希望の方は、コメント又はご連絡お待ちしております!

よろしくお願いします!!!

photo
http://www.flickr.com/photos/loft-xxx/





  1. 2010/05/24(月) 14:27:28|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

解放

薬の用法、容量は守りましょう。

どうも過剰摂取92です。

オペの次の日、地獄の様な痛みと高熱に襲われました。

一日三回の薬を六回飲んでしまい、朝から看護婦さんに絞られました。

今日は熱も下がり、痛みも引いて、看護婦さん(受け持ちではなく、ベテランの方)にシャワーに入れてもらい、すっきりです!

ただ今ジーヒーはホッチキスで止まっていました。
  1. 2010/05/22(土) 20:39:57|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

New Day


5月20日、お昼頃、ニークーのジーヒーがジーブーに繋がりました。

初の入院、浣腸、全身麻酔、尿道に管、酸素マスク、絶食、などすべてが初でした。

怪我をした事で、周りの暖かさに支えられ、苦手な事も克服し、迷惑ばかりかけてますが、色んな事に気付く事が出来た気がします。


後はリハビリに全力を注ぐだけです。

さぁ~やるぞ~!!

92はやります!

皆様!応援よろしくお願い致します!!!
  1. 2010/05/20(木) 18:35:31|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラストナイツ


無事に入院手続きも終わり、後は明日の朝を迎えるだけです!

夕方の6時から絶食中で、タバコも吸えないので、全く落ち着きません。

明日は6時半から、浣腸とハードコースですが、メンタルを作って寝ようと思います、、、。

支えてくれた、マイファミリー、マイメン!本当にあざっす!!

手術終わってもまだまだ、自由に動かせないと思うので、またまた、よろしくですm(__)m

では、おやすみなさい☆
  1. 2010/05/19(水) 21:14:00|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ショッカーな本日

4525314566_48e9cd055f.jpg

いぎなし暑くなりましたね~。

このまましばらく暑い日が続きそうです!

こんな暑い日は、ビールだな!

と思いきや先程、労災病院から電話があり、

『麻酔科の採血を一つ忘れてたので、明日来て下さい。』

ディーーーン。。。

採血慣れして、貧血克服するしかねーっす。

写真は、『初めての湘南』。初めてのオペと『初めて』をかけただけです。

けんじのパンツと、ハルキの真っ黒コーディネートに時代を感じました。(ハルキ、フミヤ君かと思ったよ。)

photo by

http://www.flickr.com/photos/loft-xxx/
  1. 2010/05/17(月) 18:01:36|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PIRACOCHA

雨続きですね~、寒いですが五月病に要注意しましょう。

どうも92です!!!

八戸市諏訪(元のLSD)にある

『PIRACOCHA』

にてSilver92のピアス取扱いが決定しました!

ド派手雑貨ピラコチャハウスってだけあって、商品も内装もデーハーです!

女の子が好きそうな小物やオリジナルウエアも展開中!

これからの季節に良さそうな商品が満載です!






『なんだこれ!?』っていうような、おもしろい物もあるので、是非×2遊びに行ってみて下さい~!

PIRACOCHA
http://piracocha.exblog.jp

サブロー氏のグラフィックアート・in LSD/LOFT-XXX




  1. 2010/05/14(金) 12:21:34|
  2. 商品&order
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Newピアス

この雨も上がると、そろそろ肘の繋がる時期ですね。

どうも先端恐怖症です。

Silver92で人気商品のピアスシリーズに新作追加しました!

SANY0010.jpg
SANY0014.jpg
SANY0006.jpg

組み合わせ自由・2個で1500円となっております!

耳元もオシャレに行きましょう。

画像ちょっと見にくいので、実物を見たい方はLSD/LOFT-XXXまで!
  1. 2010/05/11(火) 15:18:00|
  2. 商品&order
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

母の日

皆さん母親を労ってますか?

どうもエルボー92です。

今年の母の日はLSDのオリジナルウエアをプレゼント!


枕元に置いといたら、起きたらすでに着てたってとこが、さすがです。メッチャ喜んでて、良かったす!ありがとうございます!!



同じロゴのワークシャツやラグラン七分もあるので、気になる方はLSDまで!
  1. 2010/05/10(月) 03:35:35|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

北里RAMP・リニューアル

ramp-renewal-open.png
北里大学のRAMPがセンターをリサイズして、リューアルオープンです!

60センチ位センターを切ったので、以前のRAMPとはかなり変わってると思いますよ~!

明日、5月8日の16時~20時30分まで、無料で解放するみたいなので、まだ滑った事ない人も前のRAMP滑った人も滑りに行ってみましょう!

見学だけでも、全然楽しいので、滑らない方も僕と一緒に見学しにいきませんか?

詳細は↓↓↓

YOKONORISM
http://s1.shard.jp/yokonorism/





  1. 2010/05/07(金) 15:46:10|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スケートボードスクール in LOFTーXXX

八戸スケートボード愛好会主催「スケートボード体験スクール Vol3」

in LOFTーXXX 怪我人2名を除き、怪我や事故もなく無事に終了致しました。

参加した方&運営陣の皆様、お疲れ様でした!!!

次のイベントまでには、怪我を治したいと思いますので、セッションしましょう!

打ち上げのBBQはハンパなく面白かったDEATH!!!

そちらもまたセッションしましょう~!!!

  1. 2010/05/06(木) 18:34:32|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月5日のこどもの日は!!!!!


僕の事は『クニちゃん』って呼んでね!!!


5.5フライヤー
20100501195007.jpg


八戸スケートボード愛好会による「スケートボード体験スクール Vol3」やるよ!!


5月5日の こどもの日  AM11:30~

場所 LOFT-XXX   地図☞ http://loftx.web.fc2.com/Map.html

参加費 ¥500にぎりしめて来るんだー!

レンタルボード&プロテクターあるので、未経験&初心者の方 安心して遊びに来てね!

こどもの日に、大人も子供も入り交じって楽しんじゃおー!



当日は、八スケ主催の SK8 SESSION もあるようなので

詳細は、八戸スケートボード愛好会のBLOG&mixiにてチェックしてみてね。

当日来る、スケーターの皆様へ

転ぶ際は、手だけは出さないということを、徹底して頂けますようお願いします。

左手を吊ってる丸ボーズには優しい一言をお願いします!


八戸スケートボード愛好会
http://blogs.yahoo.co.jp/hatinohesk8

映像編集 LSD/LOFT-XXX
http://blogs.yahoo.co.jp/lsdsurf333/50496979.html

フライヤー作成 ホテル三男坊
http://shige4.blog36.fc2.com/
  1. 2010/05/03(月) 12:31:09|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Orderを頂いている皆様へ

皆様いかがお過ごしですか?

桜も咲いて春めいて来ましたね。

日頃からSilver92にご愛顧頂きありがとうございます!

誠に勝手ながら、わたくしの私情により、左肘・脱臼&靭帯断裂してしまいました。

申し訳ないのですが、頂いているOrder品については、しばらく納期が遅れます。見通しがつき次第ご連絡致します。本当に申し訳ございません。

これからもSilver92をよろしくお願い致します。

  1. 2010/05/01(土) 19:43:49|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

