92の部屋 -way of life-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャプテン

北里大学・YOKONORISMのキャプテン・ケンタラーからの心のメッセージを読み取りました。




やっぱ、スケートに怪我は付き物ですね。でも、その分やってるって事で!ゆっくり休んで、お大事に!

ヒロセ、チャンスだね。
  1. 2010/04/29(木) 02:55:58|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のオーダーウエットが届きました!

水がガッパリ入ってこないウエットは着た事がないので、楽しみDEATH!

今年は陸でけっこうイキがってたので、海で仕返しされる機会が増えそうDEATH…。




  1. 2010/04/22(木) 03:52:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

4・24!!!!!

9・11といえばアメリカで起きた自爆テロ。

12・3といえば92の誕生日。

4・24は八スケ会長・タケ&チエの結婚式です!!!!!!!

八戸プラザホテルのアーバンホールで結婚式の後、2次会が隣の

クリスタルホールであります!

4531739386_376a4ec80b.jpg

2次会からでも参加して、パーチーしましょう!!!

この二人を祝うのは、言葉よりも何よりも『バカ騒ぎ』って事で!!!

親子ともども、感動と涙とウ○コの渦に巻き込みましょう。

新郎・八スケ会長・タケ
http://tomokunitake.blog94.fc2.com/

フライヤーデザイン・作成
HOTEL三男坊・シゲオ
http://shige4.blog36.fc2.com/

  1. 2010/04/20(火) 00:23:51|
  2. PARTY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

農道STAR

っていう、いかしたモトクロスTeamを知ってますか?

LOFT-XXXいち、落ち着きのない男『アキラ』とアキラの兄ちゃん『ムッツ』がいるTeamです!

Team『マルコメーズ・グーフィー派』でもある、二人がレースに出るので三沢のモトパークに見に行ってきました!

小さい子から、いい年のおじさん、女の子でも目の前で飛んで行って、かっけーす!!

初めて生で見たけど、ゴイスーモロオー!

まだ見た事ない人は次の機会に見た方がいいです。色んなギャップを感じます。
『マルコメーズ・グーフィー派』の二人!お疲れさんでした! 次はリベンジだな~!
20100419021215
20100419021209
  1. 2010/04/19(月) 02:09:43|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

スケートDAY

土曜は秋田からワタルさんCrewが来八して、久しぶりのセッション!

高校生チームもレディースもキッズも入り混じってのかなり、刺激しまくり合いのセッションは最高でしたね~!

そんな中、newマイデッキをゲットし、またもや覚醒していたあきら!誕生日って事で92のSilverをゲット!!
20100411115018

あきらがゲットした『Believe』
20100411115009


ゲットしたウエアとSilverでガッチリ滑ろうね~!

夜もそのまま、ストリート滑りに行ったのですが、そろそろ、いい時期ですね!
  1. 2010/04/11(日) 11:47:42|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Load to Boozuu

黒のサングラスなら、サンプラザ中野、

青のサングラスなら、亀仙人。

これ、だーれだ?

92です。

すでに拝んだ方もいらっしゃると思いますが、

結果報告です!


結果は駄目でしたが、いい出会いもあり、内容は良かったです!

何はともあれ、修行はまだまだこれからっ!あきらめねーでやっていくぜ!

次は5月末。懲りずに決意表明書きます。

今年は、チカーノ系・亀仙人で行こう。

撮影・編集・Cutありがとうございました!
4498526823_7966ecd498_o.jpg

撮影・編集
LSD/LOFT-XXX
http://loftx.web.fc2.com/index.html

セミ理容師
毛ーシー
http://shige4.blog36.fc2.com/




  1. 2010/04/09(金) 01:41:10|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨコノリズム


いや~あったかいっすね。
毛も生え変わる時期ですね。

どうも、つくしんぼうです。

新キャプテン・ケンタロー率いる北里Crewとの勘ぐりスパインセッション!

20100406122827
20100406122824


コースケ・ヒロセ・落語家ミヤさん、ナイススケート!ケンタロー、陰練しにこいよ…。

スケートは怪我した分だけ、上手くなるって事で、ヒロセお大事に!完治したら、フロントストールがっちりメイクしようぜ~!
20100406122818


北里大学・YOKONORISM
http://s1.shard.jp/yokonorism/
  1. 2010/04/06(火) 12:25:40|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

984111。

20100405023816
20100405023810
20100405023805


どうもピザでもないが、マルガリータ92です。

千葉ミーティング無事に終了しました。

桜がもぉ咲いていましたね~、花見してたお客さん楽しかったろうに。

1000人近く入って、肌寒かったけど、火を焚いてBBQやら鍋やら、楽しかったろうに。

ってな訳で、桜は散るからこそ、美しいって一面もあります!

思いを込めて作ったSilverをしっかり、お客さんに伝えれて、お買い上げ頂けて、すっごい嬉しかった。作ってて良かったって思える、最高の瞬間味わえました!ありがとうございます!!!

プレイングハンズをお買い上げ頂いた皆さん。また元気に会えるのを『Believe』してます!

20100405143006



決意表明の結果は後ほど。
  1. 2010/04/05(月) 02:35:12|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千葉ミーティング

20100402065409
20100402065403
どうも、肉食系さつまいもです。

今年初のミーティングでっす!

場所は千葉県!

ホウリーウッズ久留里キャンプ村

千葉県君津市芋窪282

天気も回復しそうだし、決意表明を実行するだけです。ダブル坊主だけがこわし・・・。

行くどぉ~!!!
  1. 2010/04/02(金) 06:51:45|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第二弾

逝ってきまーす!!!
20100402130716
  1. 2010/04/02(金) 06:45:55|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第一弾

逝くぜっ!
20100401103623
  1. 2010/04/01(木) 10:34:05|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

