92の部屋 -way of life-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リニューアル!

春っぽくなってきましたねぇ~。

体も心もリフレッシュしたいですね!

そして、LSD/LOFT-XXXのホームページがリニューアルしました!

http://loftx.web.fc2.com/index.html

LOFT-XXXの一階にあったランプもリニューアルして、『かんぐりスパイン』になってます!

20100331011205


是非、やられに来て下さい!
  1. 2010/03/31(水) 01:10:23|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

15の夜

夜の外のワクワクするあの感じ。

タイルの振動。

こっそり、がっちり。

何年か前と同じ警官に補導される。

予期せぬ小石。

街灯のみの下り坂。

やっぱり気持ちいいんだなぁ。
  1. 2010/03/20(土) 02:41:14|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

グレムリン

ってあだ名がつきました。
20100314233854


どうも空想癖です。

マツリングパーク・第二回スクールイベントも無事に終了致しました!

スケート愛好会として、動いた皆さん、まずお疲れした!

前回は40人ちょい、今回は61人!!ちなみに去年の最高人数30人ちょい。


イエー!!!

今回もキッズきて、レディースきて、高校生きて、オニチンきて、覇気なくて、92MCして、音量0にされて、元・会長の矢野餅、あさっさりガッチリメイクして、自然防衛軍ドロップ3連発メイクして、小粒が見せ方分かってて。と!まぁ~かなり面白かった!

キッズがグングン来てますね!燃えますね!オニチンが三ヶ月ぶりにスケート&フリースタイルしてましたね!

今季のイベントは終わりましたが、マツリング自体は25日まで滑走可能なので、いい『刺激』を受けたって人はガンガン滑りましょう!

22日が祝日なので、月曜ですが、マツリングは滑れます。その振替で23日の火曜日が休みです。
  1. 2010/03/14(日) 23:35:13|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キーフック

ミカズキンのキーフックです!

鍵などをつけると重さで落ちなくなります。

細いボディですが、引っ掛ける部分は広いので

ディッキーズ・Mo Betterのループの太いパンツでも全然つけれます!

DSC02998.jpg

  1. 2010/03/09(火) 02:34:01|
  2. 商品&order
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Munch Angle in 福島アルツ磐梯

Munch Angle in アルツ磐梯~!

オシャレにお悩みピーポーは是非チェックしてくれ!

旧日本兵スタイルは特にオススメだぜ!

Munch Angleお買い物ツアー


ゲーシーにお土産の『使用済み』のマスク渡さなきゃ・・・。

撮影・編集

TKBNさん
http://blogs.yahoo.co.jp/lsdsurf333

Munch Angle
http://munchangel.blog36.fc2.com/

  1. 2010/03/09(火) 01:54:20|
  2. PARTY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一泊二日

20100308143629
1200km弱の旅に行ってきました~!

場所は福島・アルツ磐梯 BURTON MOUNTAIN FEシュッTIVAL

旅はいいですね!発見・再確認、色んな事に気づきます。

行き(息)のこうじ君からすでに、面白い事がありすぎました。





まだまだ出てないシーンがあるので、後日楽しみです!

MARUさん、Tシャツありがとうございます!伝言はちゃんと伝えます。

段々にルーハだし、ムッシュムラムラ~な欲しがり屋で行きましょう~!!!

TKBNさん・トモさん・お漏らし先輩お疲れ様でした!

撮影・編集 プロデューサー
NORT HMPIRE
http://www.coh-nh.com/index.html

LSD Surf&SKATE
http://blogs.yahoo.co.jp/lsdsurf333

次期町長?馬場マウス
http://www.myspace.com/emanuill
  1. 2010/03/08(月) 01:35:58|
  2. PARTY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チーム階上

20100305013607

20100305013613


テンション高めな奴は勢いもあって覚えるのも早いっすね!

汗だく・ぶっこけスケート久しぶりに見ました。

マサキラ~また小鹿にしてやるから来いよ~!





  1. 2010/03/05(金) 01:34:32|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体験スケートボード教室

20100302141810
1426263701_210.jpg
1426263701_21.jpg

マツリングパークでの、体験スケートボード教室、無事に終了しました!

運営に携わった方々、お疲れした!

キッズ、女の子、初心者など色んな人が滑りに来てましたね!

三月中に後一回やるので、今回来れなかった方も是非遊びにきて下さい!

ガンガン滑りに行って、コミュニケーションをとって、Enjoy Skateしましょう~!

『久々の復活~』のシゲトシ、神懸かってます。

『大切なのは、どんだけ上手く決めれるか~より、どんだけラガに決めれるか!』by ARARE

MUNCH ANGEL

"

撮影・編集 TKBNさん
LSD Blog
http://blogs.yahoo.co.jp/lsdsurf333/50286541.html

八スケ愛好会Blog
http://blogs.yahoo.co.jp/hatinohesk8

MUNCH ANGEL
http://munchangel.blog36.fc2.com/
  1. 2010/03/02(火) 13:31:20|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

