92の部屋 -way of life-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私事ですが

20100226012817
  1. 2010/02/26(金) 01:26:20|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あったか!

今日はいきなり暖かかったですね。むしろ暑かった!

20100225172827


92の命綱ポスティングも気持ち良く、プッシュでGO~!

裏路地べちゃ土に阻まれ、荷物が一つ増える運びとなりました…。

暖かくなると変態も出はじめますね。
20100225174410

ps ちょいちょい、じゅんpさんと見間違えました。
  1. 2010/02/25(木) 17:25:55|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月28日

マツリングパークにて、体験スケートボード教室があります!

時間は13時~17時です。

スケートボードを始めたばかりの方、始めたいと思ってる方など、年齢・性別は関係なく参加できます!

参加費は無料!

レンタルスケートボード、パットのレンタルもあるので、持っていない方も気軽に参加して下さい!

スクール中もフリースケートは出来るので、スクール希望者以外の方も滑れます。

段々に暖かくなり、ストリートスケートも気持ち良くなる時期です。

これを期に、外にでましょう~!
  1. 2010/02/24(水) 13:13:01|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤケヤ~マンツアー

長いブログ書きます。



そう、それは水曜日の夜から始まっていたのかもしれません。





・成雄、次の日の焼山に備えて、ビンディングのスタンスチェック。
 ※1 大体、ノーズ側15度、テール側0度。
(92、次の日にタケにボードを借りて、スタンスチェンジの為、目で盗む。)

・次の日、タケからボードをGet。早速スタンスチェンジを記憶を頼りに開始。
 
 TKBNさんが来て、
 『92!出来るか?大丈夫か?』   
 
 92
※2『はい!出来ますね!大丈夫っす!!!』

・夕方焼山に向け出発。前に焼山でやられてるって言うのと、
 ほぼ経験数も同じ、成雄が一緒ってので俄然やる気。

・焼山に着いた途端、いい感じに雪が降り出し、TKBN采配的中。
 (92、コーンヘッド)

・前に来たときは、二日酔いだったけど、※3今日は調子もGOOD!
 段々体も慣れてきて、バンク・コブにガンはまり。

・滑り始めて、二時間半。リフト乗り場前で92のボードを
 ふと、見てTKBNさんが一言。

 『92、スタンス変じゃない?』
 
 92のボード
 ノーズ側0度、テール側15度・・・。
 しかもガッチリノーズ側乗り。
 ※1・2・3参照

・・・やっちまった!しかも時間的に終了時刻20分前。

・ケイに手伝ってもらい、修正完了。そそくさとリフトに乗り込む。
50653635_181.jpg

・リフト内
※4  92 『くそ~、急げば後2本乗れるよね!?』
   成雄 『行けんじゃない?92どこ攻めんの?』
※5  92 『やっぱ、あそこのバンクっしょ!!!』
   (リフト上から、身振り手振りで熱く説明)

・リフトを降りて、一発目10メーター位の片足の滑りの時点で
 違う感じ!
 
※6 これはさっきより絶対行ける!成雄に見せつけてやるぜ!!!

・よこしまな気持ちでビンディングをセット開始。






 ・・・・・ん?キツクなんないな?・・・アレ・・?







 ・・・・・・バキッ!!!・・・・・・!!!



・取れてはいけない赤いパーツが取れた。どうやっも直せず、ここで92一人試合終了。
 正しいスタンスで滑れたの、たった10メーター・・・。
 ※4・5・6リッスン!リッスン!!!

・リフトの人に状況を説明し、『怪我したわけでも無いんだから、歩いて降りれんじゃないの?』
 って顔をされながらも、すでに止まっているリフトをわざわざ動かしてもらう。
 50653635_108.jpg

・貸切リフトで下山。下山中、頭を整理し、現実を受け止める。 
 (※4・5・6回想中)
50653635_52.jpg

・下で待っててくれた、スキー場の人の説明を無視し、リフトに引かれそうになり
 なかなかの力加減で押されて怒られる。


 
 『ちょっと!!!もっとまわり見てよ!!!!!』


 TKBNさん・成雄曰く
 『あのつっこみ、私生活も含め的確すぎ。』

・焼山終了。

絶対今シーズン中にリベンジ・・・。そしてあのスキー場の人に
アイコンタクトで言います。

『またきたよ』と。

トラブルに付き合ってくれた、TKBNさん、成雄、KEIありがとうございます!
アンド今シーズン中にまたいきましょう!!!

この日、学んだこと。

1 大丈夫なつもりでも、やっぱり大丈夫じゃない。
2 KEIはX JAPANで上がり勢いずいて、肩をはずす。
3 焼山は選曲がしぶい。『あのすばらしい愛をもう一度』など。
4 借りておいてなんですが、タケから借りるのは、怖い。
5 ゲレンデマジックはある。


ヤケヤ~マンツアー・イメージソング
動画  笑連隊・反抗声明


撮影 社会派現場・キャメラマンTKBNさん
http://blogs.yahoo.co.jp/lsdsurf333
  1. 2010/02/20(土) 03:41:51|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3P

タイトルで卑猥な想像をした、ヒワイアンな方いませんか?

…今回はピアスを3パターン紹介します。

モデル・リュック高めゲーシー

DSC02981.jpg
DSC03013.jpg
DSC03016.jpg

注:すべて耳用です。

大分早いですが、ホワイトデーのお返しや、プレゼントにもいいですね
  1. 2010/02/15(月) 03:08:36|
  2. 商品&order
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋田クルー来八

DSC03010.jpg

秋田からワタルさんクルーが来八しました!

イカのコンテナ降ろし+LOFT-XXXで滑り+マツリングで滑り+飲んでLOFT-XXXで滑り+

飲みにくりだす+馬鹿騒ぎ=気絶!!!

次回はLOFT-XXX釣堀の魚を食いましょう。

例のプールがお待ちしてるとか、してないとか・・・。

また、セッションしましょう~!

  1. 2010/02/15(月) 02:18:09|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マツリング~!

DSC02999.jpg
DSC03000.jpg
12日からマツリングPARKが一般開放になりました!

平日でしたが、オープン時間から滑ってる人多かったです!

スケート始めたばっかりの人でも、トライ出来るセクションもあるので
是非是非、滑りに行ってみてください!

オープン時間が
平日 15時~20時
土・日・祝 1時~19時
となってます。

ゴミの持ち帰りや喫煙場所の徹底などルールを守って滑りましょう!

パーク内にある、セクションが大体映ってるので参考に見てください。


撮影・編集
tie_mity ブログ

http://tie523.blog39.fc2.com/


PS    Jってあおりに強いんだな~。
  1. 2010/02/13(土) 00:04:10|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人生

から揚げとは何ぞや?

人生とは何ぞや?

お店を見つけて、一度食べてみて下さい。

DSC02983.jpg
DSC02982.jpg
  1. 2010/02/05(金) 23:59:38|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現在

マイナス11度。今は寒さに耐えて春を待ちましょう。

春は必ず来ます。

っっっっっっと~~~!ここで温かニットの紹介です!

中は温か、しまりはバッチリ!なニット帽にミカズキンの
ピンバッチが付いたその名も~


『92ット キャップ』!!!

タイトフィットなのでスケート中でも横モレなし!

ピンバッチなので、付ける位置はお好みで!

20100204030610

20100204030614


気になる人は、LSDまで!
http://blogs.yahoo.co.jp/lsdsurf333

あなたの力で救える命があります・・・!




  1. 2010/02/04(木) 03:04:02|
  2. 商品&order
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Oceans

001.jpg
002.jpg

『Oceans』

是非、見てもらいたい一本です!

映画館で見る価値は有ると思います!

http://oceans.gaga.ne.jp/
  1. 2010/02/03(水) 10:13:13|
  2. 反核
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マツリングpark

50118065_82.jpg
20100203094630

TKBNさんからの転載です!

八戸&周辺地区のスケーター達と、市の協力により
市内のやや中心街にある、まつりんぐ広場の室内施設内にスケートボードパークが
2月12日(金)から、冬期限定の一般開放になります!


スケーターのみなさんはもちろん、
興味ある方や、スケボーやってみようかな と思っている方は
スケートボードレンタル&体験系の企画や、初心者の為のスクールも開催予定なので
是非、足を運んでみてください。


なお、時間や定休日、企画などの詳細は
八戸市のHP、もしくは通称八スケクルーのBLOG⇩⇩⇩でチェック

滑りに行った時は、喫煙場所の徹底やゴミの持ち帰りをお願いします。

八戸市のHP 長者まつりんぐ広場室内スケートボードパーク
http://www.city.hachinohe.aomori.jp/index.cfm/10,28812,33,html

八スケの会長 akaコンニャク
http://tomokunitake.blog94.fc2.com/

八スケの???
http://60184517.blog122.fc2.com/
  1. 2010/02/03(水) 09:45:35|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

