92の部屋 -way of life-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年

20091231204715
今年も残りわずかですね。
皆さん今年はいい事ありましたか?

92はいい事も、楽しい事も、悪い事も。辛い事もたくさんありました。

しかし、すべてが経験。辛い事、苦しい事を乗り越えると必ずプラスになると信じてます。

去年の自分と変わったとこはありますか?

Silverの方は、自宅からLOFT-XXXに工房を移し、かなりいい方向に向かってます。いつでも遊びに来て下さい!

すぐに結果に結びつかなくても、焦らず、ペースを崩さず。

『経験が先でお金は後からついてくる』

好きな言葉です。

来年はどんな一年になるか?自分次第でどぉにでもなると思います。

マイファミリー、マイメン、支えてくれた方々

Super Thanks!!!

今日も気絶系男子で行くぜ!!

良いお年を!!!
  1. 2009/12/31(木) 20:42:58|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

守護石

12年後までさよなら年男。

どうモー92です。

年の瀬ですね。干支の種類全て言えますか?

石の種類は様々あります。月ごとの誕生石、誕生日ごとの誕生石、正座による守護石

調べるとかなりでてきます。

今回は、年の瀬なので、干支による守護石の紹介をします。

子 こはく
丑 真珠
寅 金
卯 ひすい
辰 紅めのう
巳 銀
午 サードニックス
未 紅さんご
申 白さんご
酉 シトリン
戌 ラピスラズリ
亥 紅ひすい

です。石屋さんなど言った際に、自分の干支の

石を探してみるのも楽しいと思います。

92はターコイズとタンザナイトが好きなんですけど、

偶然にも誕生石でした!

また後で、覚えたての豆知識アップしますね!

  1. 2009/12/31(木) 04:12:20|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GO青森市

今日は社会勉強をしに青森市に行ってきました。

いい出会いがあり、学んだ事もたくさんあり、右肩上がりな社会勉強になりました!

それと同時に、自分の甘口カレーさを痛感しましたね。

負けへんで!

雪も刺身も積もってました。
20091231023840
20091231023829
20091231023818

  1. 2009/12/31(木) 02:33:30|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大変お待たせしました

石を八つ埋め込みました。
20091229151303
20091229151251


タンザナイトっていう、パープルの石の色具合はかなりオススメです!
(写真一枚目、真ん中)

ありがとうございました!

  1. 2009/12/29(火) 15:09:52|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒い冬ですが

本当に寒いですねぇ~。

逆にチャンスです!この冬でレッツ!スキルアップ!

覚醒の冬
20091229151020


『スタイル出すなら、冬だぜ!』(シゲオ語録)
  1. 2009/12/29(火) 15:08:45|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

知りませんでした

本当のグラインドの気持ちよさ。

今日はNEW DECKラッシュ!!!

92は初のオールNEW!!!
20091224005527

早い、気持ちいい、文句なし!!!

グラインドとターンの踏みっぷりの

気持ちよさを改めて知りました。

かっけーっス!!!20091224005518


さぁ!稼ぐぞ!!


気持ちよくなる為のSKATEパーツをお求めの方はLSDまで!

LSD surf&skate
http://blogs.yahoo.co.jp/lsdsurf333

詩人スケーター『タコj』の実力の一部。

2009 12 21


この日は、とてつもなく寒かった。
しかし、やすたけ、j、マイティは、うみねこファンタジーに
迷わずむかった。突き刺さる風、凍りつく寒さのなか
黙々とすべった。
東北スケーターとしてさけてはとうれないストリート
そう、俺たちはストリートスケーターだ

スケートを始めたころは寒さなんか関係なかった。
ただただスケート雑誌、ビデオ、DVDを
見飽きるほどみて同じトリックを何百回と繰り返した。
雪がつもっていれば雪の上でフリップの練習を
していた。週末はスポットに行って自分の成長を
他のスケーターに見せつけてやるんだ。
そのころの気持ちを思い出してほしい。


※八戸マツリング広場倉庫、作業も終盤
来年1月から3月末まで滑れるようです。今年は一般公開ということで
十和田、三沢、青森、岩手のスケーターにもチェックしていただきたく
思います。セクションは初心者でも入りやすくなっているので
スケートをはじめようかなーと思っている人をどんどん誘っちゃオー

(作業関係者へどうもありがとうございます。)

ガンバレ!タコJ!!!
  1. 2009/12/24(木) 00:53:15|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

トラブル

上がりましたぁ~、

バッテリー。

ただでさえ、冬は上がりやすいみたいです。

気絶系男子の皆さん!

酔っ払って、帰る時は気をつけて下さい。
20091224005443
20091224005432


KEIありがとう~!
車の事なら、この男へ!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23614151
  1. 2009/12/24(木) 00:52:02|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝から晩まで

いやぁ~冷えますね。

冬季うつにかかってませんか?

そんなこんなで、今年も残りわずかですね。

クリスマスも近いということで、ブランニューなアイテムの紹介です。
※注(遅かったです。)

腰周りのポイントにもなるレザーアイテムです。

Silverとセットで着けるのがお勧めです。
20091221221009

クリスマスカラーなミカズキン。
20091221215252

ネックレスのチェーンもレザーロープにできます。(ちょっと見にくいですが)
20091221221440


レザーのカラーや太さも色々あるので、気になる方はコメント又は

LSD aka LOFT-XXX内Silver92までお越しくださいませ~。
  1. 2009/12/21(月) 21:50:54|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

科学の進歩

電話番号の交換は、赤外線の登場により、かなり楽になりましたね。

今日、とある方と赤外線で電話帳を交換しました。

さっき、ふとその方の電話帳を見るとおまけで、こんな物がついてきてました。
20091220005423

しかも強制保存されてました。

言わなくても、分かる人は分かると思いますが、

北里大学・ラーの神様こと

田中健太郎です。
  1. 2009/12/20(日) 00:52:38|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第二弾

さっ、こちら、92の確認ミスで、リモデルしました。
上がって来たら、石留めして完成です。

20091220004822
20091220004812


申し訳ないですが、もう少々お待ち下さいませ。
  1. 2009/12/20(日) 00:45:47|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お疲れ様とよろしくね

NEW DECK!ゲッチュー~!!!

一目惚れしていたDECKだったので、ギザウレシス!

かなりお気に入りだった今のDECK…。

あの時、あの技をメイク出来たなとか思い出深い、MY DECK…。

自分のお気に入りにペンキをこぼされ…、

挙げ句の果てには落書き……。

しかも全然おもしろくない…。

まるで自分の子供をレイプされた気分です…。

西澤タケヒロ先輩、タントを買わないで浮いた分でお支払いよろしくです。

YEAH!!!
20091218203205


コンソリ、ゴッソリ、ガッチリ、モッコリ、LSD。
http://blogs.yahoo.co.jp/lsdsurf333
  1. 2009/12/18(金) 20:17:35|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会

ただ今、11時半。

LOFT-XXX忘年会・お好み焼きツアー。

LOFT-XXX 石原レーシングチーム
20091217234257
20091217234246

今年は最高な一年だぜ~!
  1. 2009/12/17(木) 23:37:30|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お楽しみ

脳みそフル回転。

さぁ、上がりが楽しみです。

20091217193231
20091217193220


メイク出来たら、写真載せますね~。
  1. 2009/12/17(木) 19:30:23|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライバル


好敵手と書いてライバル
20091217035613
20091217035603
  1. 2009/12/17(木) 03:54:58|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

来ましたね。

イカ上げ、鳥の積み込み、今日も台所にお届け完了。

どうも92です。

温暖化などと言われてましたが、

やってきましたよ、冬将軍。いぎなり大暴れ。

雪も積もって、ガッチリ道路も凍ってます。

時間と気持ちに余裕を持って、家を出ましょう。

20091216055203
  1. 2009/12/16(水) 05:50:41|
  2. 青森県・八戸市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

special thanks

LSD aka LOFT-XXXを作り上げてくれた、Surfer職人な
野村さん、こうじ君、しん君!

お疲れ様でした!!!&ありがとうございます!!!
20091214153821
  1. 2009/12/14(月) 15:36:20|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんて事ないんですが、

今、自分のblogにログインして、訪問数を見たら『92』でした。

以上です。
  1. 2009/12/11(金) 23:39:38|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイメン

グットモーニング!におやすみなさい。

どうも最近流行りな気絶系男子です。

一人の男を紹介します。

小6で好きな曲・チェインギャング。

中学の時組もうと思った、お笑いコンビ名『小粒納豆』

最近買ったCD・パフューム。

これだけ書くと分かりますね。

そう!KOTSUBU-PUNXです!

一緒にいた場所でも、ドキッとするような瞬間を、ツブアンなローアングルで
切り抜く男。

そんなエロプロカメラマンが作ってくれました。ご賞味あれ!




KOTSUBUのローアングルが気になる方はこちら!
http://d.hatena.ne.jp/KOTSUBU-PUNX/

  1. 2009/12/09(水) 06:55:40|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショーケースとは

浜のスーパー『漁港ストア』
ショーケースの使い方が違います。
20091205142327

一番のオススメ品。
20091205141405

分かってますね、さすがっす!
  1. 2009/12/05(土) 14:12:44|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初冬の肝試し

ほてった体を冷ますのは、肝試し。

冬でもほてっちゃうぜ!

チェック!チェック!!


最終的にはタイトル変わってましたね。

撮影&編集
ゲーヒーBLOG
http://shige4.blog36.fc2.com/

リポーター かしこ先輩BLOG
http://www.myspace.com/emanuill
  1. 2009/12/04(金) 14:33:49|
  2. PARTY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0才

ウォーナナ、ウォーウォーナナ!成せば何にだってなれる~!

どうも、1800gで出生、未熟児です。

本日を持ちまして、92は24才となりました。


マイファミリー、マイフレンズにspecial thanks!!!

今月の1日でLSDは10th anniversary!初めて行ったのは高校生だったから、もう6~7年たちました。
アノ伝説の港の倉庫は、場所を移り、new satyam!LSD aka LOFT-XXXに!
20091203123006

LSD aka LOFT-XXX 2Fにホテル三男坊 with 92!の謎の事務所兼工房で10th anniversaryと同時に0才の誕生日を迎えました!

20091204132602

Silverを作っている段階や仕上げる所も見れます。覗きに来て下さい!

まだまだ未熟児ですが、よろしくお願いします。

イカの香りがほんのり漂う、フェラーリ92とお待ちしております。
40133569_1706306743s.jpg

10年後あなたは何をしてますか?

LSD
http://blogs.yahoo.co.jp/lsdsurf333
ホテル三男坊
http://shige4.blog36.fc2.com/
KOTSUBU-PUNX
http://d.hatena.ne.jp/KOTSUBU-PUNX/
かしこ画伯
http://www.myspace.com/emanuill
  1. 2009/12/03(木) 12:19:31|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

師走

20091201064634
20091201064625
とうとう今年もラスト一ヶ月ですね。

おはようございます。92 aka おかまスターです。

夜勤はキツイ。何がきついって?内容じゃなくて、人が集まりだす時に出勤だからです。

でも!最近6時過ぎに終わると、癒しタイムなんかもありますね!

これ見ながらのレゲエ地獄!なんとも言えない気持ちになります。

ではおやすみなさい。
  1. 2009/12/01(火) 06:44:18|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

