92の部屋 -way of life-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二ヶ月後

20091027224029
そっか~、二ヶ月後はもぉX'masなんですね。

愛を囁き合うカップルさんもいるだろうな~。

まじ、うっかりしてました。TKBNさんありがとうございます!

X'mas!ギフトで悩んでいる、あなた!たまに、このブログをチェックしておいて下さい。
  1. 2009/10/27(火) 22:35:30|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

!!!

20091022190807
『LIVE TO LIFE

LIFE TO LIVE』
  1. 2009/10/22(木) 19:05:49|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スパイダー

蜘蛛の巣張ってる方、張ってない方にもオススメです。

わりかし、細身なので着けやすいです。

Size 19号

20091016132409
  1. 2009/10/16(金) 13:23:23|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VIBES

20091015151221
20091015151211


遅くなりましたが、無事に新潟から帰ってきました。

今年最後の勝負と背水の陣でのぞみました。

なんとか、出店費と交通費はクリア出来ましたが、現実を見ました。

出る杭は打たれるといいますが、サンドバック並に打たれたぜ。

売り上げも寒かったせいか、風邪を引き、通院費を引いたら赤字。

だせぇ~~~、、、。。。
  1. 2009/10/15(木) 15:09:44|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日

20091011091204
本日ミーティング二日目、日曜日です。

朝から、ド!オンショア、風速20位はあるんじゃないかっていう、台風DAY。

めげずにー、『いらっしゃいませー』

今日は山形・寒河江スケートパークで

『PARTY 2 PARTY』

寒河江は晴れてるでしょうか?フリースケートやコンテストでかなり楽しめると思います!

明日のVOLCOMツアーも豪華メンツでかなり楽しめそうです!

以上、瀬戸際の92でした。
  1. 2009/10/11(日) 09:10:44|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よっし

今年最後の大勝負!

今週末に新潟の柏崎でVIBESミーティングがあります。

年内最後のミーティングであり、初の県外ミーティングであり、日本最大のミーティングです。

去年は四国・来年は滋賀と毎年開催地が違うVIBESミーティング。

初県外で国内最大のミーティング、肌で感じてきます。
出店数・限定150店舗ですが、早めの申し込みで間に合いました。

今年のミーティングは全て、赤字・・・。今年最後のチャンスにかけます。

在庫処分・叩き売りの気持ちで行きます。そろそろ笑えません。

そして!!!!!

同じく週末に山形の寒河江では『PARTY 2 PARTY』があります!

スケートを楽しむもよし!音楽を楽しむもよし!どちらも楽しむとさらによし!!!

色々なコンテストやデモがあり見てるだけでも、充分楽しめます!メンツがハンパないっす。

天気も良さそうなので、時間ある方は絶対行くべき!!!
(正直、雨で延期になったらどっちも行けるのに。なんて思ってしまいました)

PARTY 2 PARTYブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/seiselassie

抜群の間の悪さを発揮したが、行くからには絶対ボウズでは帰ってこれない!

さぁ、準備を整えよう。。。まずは風邪にさよなら、告げよう。
  1. 2009/10/06(火) 20:04:55|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

間の悪さはお墨付き。

どうも92です。

最近、携帯忘れたり、鍵なくしたり、寝坊したりと何かとミスが多いです。

今日は合鍵作りに、某ホームセンターへ。

5分で出来るはずが、なぜか20分待ち。

予定が押してる中、急いで帰宅し、合鍵を試す。

入った!回った!!

抜けない!意味ワカラナイ!!
20091006001656

鍵抜けないから、鍵屋さんが来るまで動けナーイ!さらに待つこと、45分で鍵屋さん到着20091006001646


原因は鍵の山が合ってない。鍵を無くした際は、ちゃんと鍵屋さんで作る事をオススメします。

ちなみに僕が作っている鍵カスタムもオススメします!
20091006003310
  1. 2009/10/05(月) 23:55:54|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりの再会

久しぶりに再会しました!

地味にまた吹いてみようかな。

ちゃんと管理してなくて、すいません、92マーク。

20091004012432
  1. 2009/10/04(日) 01:22:32|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目につきました

今日もプッシュでポスティング。

いつもは通らないところには、新しい発見があるものです。

行動範囲は広く行きたいものです。

今日一番の看板。
20091002212014
  1. 2009/10/02(金) 21:18:12|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポスティング

本日は完全に二日酔いでした。

朝5時まで、ビールは効きました。

そんな中、今日はポスティングのバイトがありました。

車を止めて、歩くのが辛い…アツいし。

閃いた!というか、ここは普通にプッシュでGOだ!

いぎなり、楽しかった~!iPodで好きな曲聞きながら、ポスティン、ポスティング!

充実したバイトとなりました。でも、4時間近いプッシュで足は小鹿ちゃんです。
20091001210214
20091001210204

なぜ、二日酔いだったかというと、梵亭のハル君こと、青ノリポイズンがハーモニカ横丁にある『BAR FLY』で一人立ちしたからです。

自分のスケート写真を飾ってるので、見に行ってみて下さい。
20091001210406
  1. 2009/10/01(木) 20:58:22|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

