92の部屋 -way of life-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チームチャレンジ結果

20090927204501
20090927204453
20090927204444
チームチャレンジは天気もよく、無事に怪我もなく終了致しました。

チーム名
『のんとヘンパイヤー92』

結果はと言いますと、
準優勝!

内容はと言いますと、

僕は実質、いちコケの内容。

幻の一本が決勝で出た位。

悔しすぎ。

完全にチームメイトの、のんちゃん、トモさんに完全ポイントを取ってもらってました。

初めて出たコンテストでしたが、1ヒート目ですでにバテバテ。が!最高に楽しかったです!

来年も同じチームででましょう!

お疲れ様でした!
  1. 2009/09/27(日) 20:41:18|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日

20090926204037
明日、27日は

おいらせ町でチームチャレンジがあります!

明日は天気もいいし、観戦だけでも面白いと思います!

*開催場所

おいらせ町(百石) 一川目海岸周辺

選手集合 6:00  エントリー確認 6:40頃まで

開始時刻 7:00~ 予定

明日は何回、一本背負いを決めてしまうのか、、、。

とても楽しみです。。。

  1. 2009/09/26(土) 20:37:12|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ring&key

ring
20090916140021
20090916140013

key
20090916140212
  1. 2009/09/16(水) 13:58:33|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津軽ミーティング

9月19、20日の二日間、青森県大鰐町/国際雨池スキー場にて『津軽ミーティング6th』が開催されます。

スローレースや協賛抽選会などのイベントもあります。

今回は何点か新しい商品も出せそうです。

バイクも300~400台近く集まるみたいなので、楽しみです。

STOP 赤字。
  1. 2009/09/14(月) 18:54:00|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッドブルの副作用

今日はイベント終わりにレットブル飲んでサンプル作り。

心、体みなぎり、鍵とシルバーをロウ付け作業。

が!勢いあまってシルバーがちょい溶けてしまった・・・。

が!レットブルの副作用で止まれなくなった僕は・・・



やっちゃいました。全壊し。
20090913185406


気をとりなおし、リベンジでメイク!
20090913185403



火の取り扱いは慎重に!勉強になりました。

  1. 2009/09/13(日) 18:52:03|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤーマンナイト終了

今週末の秋田のイベントは雨で不参加になり、急遽、三沢のヤーマンナイトに行ってきました。

場所は小川原湖でロケーション良かったっす。レゲエ+バイクミーティングでした。

今回のブース。
20090913185245
20090913185243

知ってる人もたくさん出店してました。20090913185247

謎の巨大斜面20090913185242

ヤーマンと言えばこの人っすね。お買い上げあざーす。20090913185240
20090913185238

朝飯もBBQ!20090913185236


夕方から雨に打たれながらのイベントでしたが、朝だけはガッチリ晴れました。

WOLFの皆さんお疲れ様でした!次回は晴れる事を祈りましょう。
  1. 2009/09/13(日) 18:49:13|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天気には勝てず

秋田・大潟村ソーラースポーツラインでのミーティングは雨の為、出店中止になってしまいました。

天気は神様の気分次第ってやつですね。

が!しかーし!

土・日と小川原湖で開催される、ヤーマンナイトに行ってきます!

県内で近いので、お時間ある方は遊びに来てみて下さい。

レゲエダンス、チョコバナナ早舐めなど、過激なイベントもあるみたいです!

が!しかーし!

土・日は青森県内も怪しい雲行きです・・・。

でも行きます。
  1. 2009/09/11(金) 13:17:49|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

999

2009年9月9日、9が三つ並ぶ日に、LOFT-Xが完全閉鎖となりました。

初めて行ったのは、高校生の頃だったなぁ~。
学ランやら、ジャージやらで、モー娘。聞いてスケートしてたっけな。

七年という長い歳月で、いい事も悪いこともたくさんの思い出があり、たくさんの出会い・きっかけをくれた場所です。

初期ランプのセンターにかかれていたArt。
20090911032010
20090911032008
久しぶりに姿を見せたトイレ。
20090911032005


長い間お世話になりました!!!

ありがとう!LOFT-X!!!

とある倉庫もやっばい事になってたり、なってなかったり~、イヤ確実にバイヤ~ですね・・・
  1. 2009/09/11(金) 03:18:57|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今週末

明日から、二泊三日で秋田のミーティングに行ってきます。

初の県外ミーティング楽しみと不安がマーブルキャンディのように混ざりあってます。

場所が南秋田郡・大潟村ソーラースポーツラインってとこです。

まずは朝一でイカちゃんをやっつけてから、イカ臭いままダッシュで向かいます!
  1. 2009/09/10(木) 20:04:59|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水曜プッシュ会

たけ、泣くなって。

どうも92です。

今日は久しぶりの外スケート!水スケあらため、水曜プッシュ会!

色んなとこ回って、警察来て、たけ軽くテンパって、あのヤバいスポット行って、たけ煙玉で軽くテンパって。

ジーンズがガッチリやぶけて、ココも?!ってとこも擦り傷になって、体中痛いけど、最高でした!

明日からまた一週間頑張ろ。

Body&soulなスケートお疲れした~!

はるきナイスドロップ!
  1. 2009/09/10(木) 04:22:32|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おっと

僕が帰って来て、早二年。

昔あった店が色々と無くなってます。

中・高校の頃はSilver屋もたくさんありました。

最近、街に行く機会があったので、Silver見に行こうと思ったら、なんと・・・


20090906185235
20090906185231


閉店。

最後の一店舗ですら閉店。

これはチャンスなのか?
  1. 2009/09/06(日) 18:36:53|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋肉痛の朝

20090903140815
あったまから、つま先までの衝撃のイナズマ~。

昨日は9月2日、92の日でしたね。

そんな日の焼き焼きnight。

花火が合図でデッドヒート・・・。

花火全投げ・いぎなりラグビー、ビアボングtoサラダ油、秋の裸芸術展、ケツの穴に虫よけぶっかけ、乱闘・・・etc

覚えてるのはこれ位。失神率80%越えてましたね。

明け方、四人で弁当食ってて、三人は丸ごとひっくり返して食えなくなってたっけかな。

二日酔いと筋肉痛にいじめられ迎えた朝、LOFT-Xが昨晩の狂いっぷりを物がってました。
  1. 2009/09/03(木) 14:06:10|
  2. PARTY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

食べ残しについて

質のいい筋肉!国枝です。

いきなりですが、食べ残ししてませんか?

僕はよくしてました。

しかし、食べる前には色んな人たちの力に支えられてます。

今日は、そんな台所を支えるイサバのカッチャたちのパワーを感じたバイトでした。

イカは特に大事に食べます。
  1. 2009/09/02(水) 18:52:53|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

