92の部屋 -way of life-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっ、

絵心はないのですが、さすがにびっくりしました。

絵心ってか規格を無視してましたね。

ちなみに、わかりますか?

20090728205210
  1. 2009/07/28(火) 20:49:47|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の。

久しぶりに造ったring達。

次は使い込んだ感じの、バンソウコウのリングかな?
韻波句徒
20090726203707

First
20090726203706

ミカズkey
20090726203704
  1. 2009/07/26(日) 20:32:14|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RED HOT CAMP終了

お客さん  乗ってるのなんですか?

92      ブラックレーベルです。

お客さん  ?バイクですよ?

92      免許無いです。 

・・・・・・どうも92です。

あいにくの雨+蒸し暑いというコンディションの中、無事に終了できました。

Silverは一つも売れませんでした、が!色んな人と実際に話をしながら、

どういう思いでこのSilverは作りましたっての話せたり、知り合ったり。

他に来ていたSilver屋さんの商品みて思いました。

『もっと質のいい、ふざけたSilver作っていかないと』

92のスタイルはシュールな面白さだよな。なんだか楽しくなってきました。

現実を見て理想を抱いた1日。

メッチャしびれるバイクありましたねー。 
20090726193850
20090726193848
20090726193847
20090726193845

こういうパーツ見るとワクワクしますね。
20090726193843

免許とりて~っす。

Silver見に来てくれた方々、w/sの皆さん、スタッフの方々、

お疲れ様でした!!!
  1. 2009/07/26(日) 19:35:07|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

準備完了。

祈り届かず、雨です。

目の前のSilver屋に比べたら、数はまったくないですが、愛はこもってます。

20090725150809


バイクもかなり集まり、段々と雰囲気出てきました。
僕は移動手段スケートボードです。

バイクに比べたら、かなり静かですね。

どんな人と話が出来るか楽しみです。

場所は倉石の『小渡平公園』です。
  1. 2009/07/25(土) 15:06:47|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日は。

RED HOT CAMPが倉石の『小渡平公園』で開催されます。

天気は今の所、曇りのち雨となってますが、なんとか降らない事を祈ります。

日曜は昼の12時までとなってます。

色々なお店や催し物もあって、楽しいと思うので、時間ある方は遊びに来てみて下さい。


HOPE
20090724183005
  1. 2009/07/24(金) 18:23:42|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勢いはこれ位で。


20090723213227
  1. 2009/07/23(木) 21:30:17|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9221

9221(クニニィ)はどこにでもあなたのお供をします。

キャップに、バックに、洋服に。穴さえあればばっちりです。

9221 3900yen
20090722121830


売り上げの一部は、『痩せすぎ体系・15年連続』の92へ

食費として寄付されます。お肉が食べたい。。。



  1. 2009/07/22(水) 12:14:03|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

振り返り、先を見る

Silverでアクセサリーを造り始めてから、そろそろ二年が経ちます。

初めて作ったのが、写真一番右のリング。

真ん中はWAXを使っての初めてのリング。

左は今の一番新しいリング。

20090721215028


振り返ると、形には段々なってきてるな。と感じます。

でも、一番新しいリングでも、ココをもっとこうしよう、ああしよう。っていうのが、でてきます。

このデザインのリングは自分の象徴だと思ってます。

だからこそ、色んな部分を改良したりしながら造り続けます。


                              50kg 92       


  1. 2009/07/21(火) 21:48:39|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギョロちゃん

僕は至ってまじめです。

どうも92です。

ギョロちゃんは、常に楽しい事、好きな事を探しています。

ミドリの葉っぱが彼のトレードマークさ。

そこのあなたもギョロちゃんと、夢中になれる事見つけませんか?

20090716075803


来週のイベントに向けて、缶詰状態で最後に生まれました。

Silver上がってきたら何点かアップします。

  1. 2009/07/16(木) 07:56:01|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

たまたま

今日バイトでテントの設営に行ってきました。

場所を聞くと『小渡平公園』と。

なんと、来週参加するイベント会場でした!

自然が溢れる気持ちいい所でしたね。雨の中のテント設営はハードでしたが。

20090716092217


さぁ、イベントまで一週間ちょい!とりあえず、晴れるといいな。。。



  1. 2009/07/15(水) 17:47:43|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Ikarrin Geso

海外の有名ブランド

『スタンリー・ゲス』

かなり売れまくりのウハウハなブランドかと思います。

僕は駆け出しです。そんな売れっ子ブランドに対する気持ちです。

『イカーリン・ゲソ』
20090711213303


彼の口癖は

『食われてばっかりでクソ喰らえ、今度は俺が食ってやる。』

イカーリン・ゲソは道なき道をぶっ飛ばします。

彼と同じマインドを持つ方にオススメです。
  1. 2009/07/11(土) 21:30:49|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RED HOT CAMP

ブルーハーツの好きな曲・俺は俺の死を死にたい。

どうも一人っ子です。

今月の25/26日に三戸郡・五戸町倉石/小渡平公園で

弟七回 RED HOT CAMPが開催されます。

25日・12時~21時

26日・8時~12時

さくらんぼ飛ばしやチョコピーチ?などのゲーム大会もあるみたいです。

Silver92として単独参加で出店します。右左を自分で覚えれる様にならないと。

車で行ける距離なら、色々参加していきます。

時間がある方は、近場なので遊びに来て見てください。

※バイカーズミーティングな感じのイベントだけど、バイクの知識は0です。

何も知らないシロートがぶっちぎってかますぞ!を胸に攻めるぜ!
  1. 2009/07/09(木) 12:54:30|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欲求不満

HEY!君は欲求不満かい?イエスオフコース!!!

どうも92です。

チーム欲しがり屋が現れました。

人知れず欲しがり、満たされず、しかも二人合わさりもぉムラムラのパワーでムレムレ。

Body end soulなチーム欲しがり屋 K太とA助
20090709122209


出だしヘットバットかますも、欲しがり続けるサッチャン。
20090709122208


夕方スーツにリュックで小学校の校門をうろつく、見た目軽犯罪者・小粒カメラ。
20090709122204


欲しがり屋萌えSong『欲求不満』はこちらでダウンロード!

トロール

k太、VOXのBlue Color買って、浮いた分でジャージ買おうぜ。
  1. 2009/07/09(木) 12:20:35|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Blue Color

今日ニューシューズでVOXを買いました。

20090705011417


Blue Colorのシリーズに限り、シューズが500円安くなってます。

※Blue Colorって言葉には

従業員の内、肉体労働者を指す言葉。

という意味があり、スケーターは金がないんだから、500円浮いた分、スケートしながらビールを飲め!と。

粋すぎる。

かっちゃんに、ソフトクリームを頼まれて、しっかりお金を頂いた自分が恥ずかしくなりました。

浮いた分で次は、

『おごりだよ』

って言ってみっかな~。
  1. 2009/07/05(日) 01:12:50|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9221


9221

20090702231804


cooming soon...
  1. 2009/07/02(木) 23:16:21|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

