92の部屋 -way of life-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キーフック

キーフックとSilverのセットです。

鍵とか3つ引っ掛けれる様になってます。

¥7000(Silver付)
20090630193627

  1. 2009/06/30(火) 19:34:50|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HOPE

手の甲に何彫ろうか迷ったんですけど、やっぱりアイアンクロス。

『Hope』 ¥7900

20090630193406
  1. 2009/06/30(火) 19:33:33|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PARTY 2 PARTY

山形の寒河江にあるコンクリートパークでのイベント

『PARTY 2 PARTY』

土曜日の夜から、寒河江に前ノリして、バーベキュー!

朝の目覚めから汗かきーの、滑りーの、ビール飲みーの、気絶しーの、また滑りーの。

ライブあり、コンテストありで

二日通して、まさにPARTY2PARTYでした!

楽しすぎて、写真一枚も撮ってなかったす。

newキャメラな小粒に期待。

http://d.hatena.ne.jp/KOTSUBU-PUNX/

  1. 2009/06/30(火) 19:32:46|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日!

20090627210820
明日28日は寒河江スケートパークで

『PARTY 2 PARTY』!!

気温30度越えで天気ばっちり!

寒河江で遊びましょう!
  1. 2009/06/27(土) 21:06:44|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お揃いでも。

ペアルック 着てはお外を 歩けない

どうも92です。

ペアルックは着れないけど、ペアのSilver Accessoryならありじゃないか?との考えで造ってみました。

サイズもS・Mとあるので、着けやすいと思います。

ネックレスのトップに、キーホルダーに使えます。

Sサイズ・4900
Mサイズ・5900
ペア・1諭吉

20090622231347
  1. 2009/06/22(月) 23:10:03|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

new key

今回は好きなモチーフ・アイアンクロス。

シンプルな仕上がりとなってます。

Silver・加工代込み
5000

20090622230625
  1. 2009/06/22(月) 23:04:18|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

skater's night

北里で 新たな発見 兄発見

どうもテッペイさんの弟です。

雨の嫌がらせを受けていた、横ノリism・skaters nightは21日、6月で一番熱いんじゃないかって日にアツく行われました!

遠くは北海道から電車で来ていたskaterもいたり、男女・ビギナー問わずskateを通して、楽しみ、繋がり、ノーボーダーなイベントとなりました!

20090622230324


テッペイさん、お母さんの名前、『美江』ですか?

来年もイベント楽しみにしています!イベントを運営していた、皆様お疲れ様した!!!

最後に一句

雨上がり イベント通して ノーボーダー

こちらもチェック!

横ノリism
http://s1.shard.jp/yokonorism/
  1. 2009/06/22(月) 22:57:36|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BAR FLY

八戸市の岩泉町にある梵亭の姉妹店『BAR FLY』が本日Openになります。
20090619051615

場所がハーモニカ横町にあるナマステの大体真下、一階になります。カウンターのみで10席程ですが、落ち着いた作りになってるので、ゆっくりつくろいで飲める感じになってます。

20時~6時の営業なので、二次会なんかでも、全然営業してますので、是非足を運んでみて下さい。

ちなみに92のSILVERもちろっと置いてあるので、生で見に来て下さい。

20090619051619


BAR FLY
岩泉町11ハーモニカ横町。
  1. 2009/06/19(金) 05:14:27|
  2. 青森県・八戸市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

彼はシリーズ。

彼の名前はまこっちゃん。(MKC)
彼は常日頃笑っています。彼はお酒が大好きです。
彼は歯が一本抜けています。
20090617180950

彼は負けず嫌いです。
そんな彼は大先輩です。
20090617180949


※写真の方はあくまでイメージであり、実際の所、関係あるかどうかはわかりません。いちおフィクションです。
  1. 2009/06/17(水) 18:06:13|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新商品。

見つけたら、食べてみて下さい。

男同士で買うってのが、みそかもしれませんね。

20090617004632
  1. 2009/06/17(水) 00:44:31|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

手首ってこんなもん?

自称・痩せの大食い・力持ち。

どうもビースト92です。

ヒマラヤ程の~消しゴムひとつ~
楽しい事をたくさんしたい~
手首程の~ハンマー片手に~
面白い事をたくさんしたい~

って事で手首程のハンマー入手。

※注)
手首が細い訳ではありません。あくまでもハンマーがデカイのです。

20090615205705


右手だけごっつくなっぜ~。
  1. 2009/06/15(月) 20:54:44|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノーヒットノーランで。

悪夢にうなされ風邪を引く。

どうも92です。

最近徐々にあったかくなり、寒がりラジコンの僕でも海に入れるようになってきましたね。

のまれてる海中から見る海も綺麗でいいものですな。

そんな中、新聞のトップ記事にこんな物が。

20090614082023


永久に三振(見送り)であれ。
  1. 2009/06/14(日) 08:19:19|
  2. 反核
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

道を

切り開くのは自信と勇気なり。by川藤幸一

希望や願いをその胸に。

手のひらに何か彫ろうか考え中・・・。

20090611193008


僕に閃きをくれる、相方。ART by ヒゲオ

ヒゲオのブログはこちら↓
ホテル三男坊
  1. 2009/06/11(木) 19:27:47|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

刻印

子供の頃よく着けてた名札。

23歳になり、この名札を背負います。

バンバン打ち込みまっせ~!!!
20090611192815
  1. 2009/06/11(木) 19:26:15|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイリー2DAY

どうも、防水ラジコンです。

プロサーフスケーター・勝又さん。FLY81アキラさん。QUIVER・MAROさんが来八!

スケート・波乗り・セッション・イベント。すべてが最高にアイリーな2日間!!!

朝4時からのバイトを除けばすべて最高。

こんにゃくVSオニチンのバトルが見れなくて残念。

SKY&AIRFIELD。かっこいいです!
20090611192619

スクランブルでのスケートセッション。
20090611192618

十和田・キャブスでイベント。
20090611192616

理想の親父NO1?!MAROさん。
20090611192613


滅多にない経験できました!ありがとうございました!!!
  1. 2009/06/11(木) 19:24:21|
  2. PARTY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MC GUINNESS

ヴァキューム創設者のトモさん。

の友達のMC GUINNESSさんがかましました。

HIP HOPカルチャーみたいな物を自分的に感じましたYO!

CHEAK CHEAK!!!

詳細はこちら↓↓↓
city of hope
  1. 2009/06/10(水) 18:36:58|
  2. PARTY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すいません!

どうでもいい事なんですが、我慢できないので書きます。

バイト先のコンビニでの出来事です。

92『ありがとうございます。おにぎりあたためますか?』

客『任せます。』

92『……135円ちょうだい致します。』

保護者か!

※補足です。
上のケースは『サービス侮辱罪』になるらしいので、気をつけましょう。
ですよね?テッペイさん!(笑)
  1. 2009/06/07(日) 00:50:27|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SKATER's NIGHT延期

北里大学・横ノリism主催のSKATE's NIGHTは明日開催となっておりましたが、天候により、5月21日に延期になりました。

21日こそは北里大学に集GO!!!
  1. 2009/06/06(土) 19:01:49|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

18番

八戸の屋台村にある18番行って来ました。
20090606041603

前の会社が一緒だった人がやってるお店なんですけど、楽しく話せる、いい雰囲気でした。

餃子がやたら美味い!使ってる材料も、青森県産の物だったり、ドリンクも一杯500円と何かと嬉しいお店です。
20090606041605

平日1時の、金・土・祝前か゛2時まで営業みたいです。餃子美味しいんで、屋台村行った時なんかはオススメです!

フライヤーありがとうございます!

ちなみに勇気誕生日おめでとうー!
  1. 2009/06/06(土) 04:14:22|
  2. 青森県・八戸市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

『thinking』

顔面きっちり三等身。

どうも面長です。

以前造った『think』は女性をイメージ。
20090606201348

今回は、揺るがない思いをイメージ。
20090606203210
  1. 2009/06/05(金) 20:17:16|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレスケ

今週の水スケはタント西沢がカレーを作りました。

米を炊く釜でカレーを煮る。

焼いたパンにチーズもうまがったす。

20090604194623
20090604194621
20090604194620
  1. 2009/06/04(木) 19:44:28|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第二章。

ごめんね。そしてありがとう。

第二章スタート。

まず、『鍵』のパート2。

アイアンクロスやっぱ好きっすね。
20090604193425

鍵のサンプル。
20090604192622
  1. 2009/06/04(木) 19:24:39|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

