92の部屋 -way of life-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず。

最近姪っ子も生まれ、名実共におじさんなヒゲオ。

ますみさん、おめでとうございます!レース編みメイク出来たら持って行きます。

ヒゲオのブログ見たら、、最近の内容が似てたっていう。

びっくりしたんで、とりあえず書きました。

ホテル三男坊
http://shige4.blog36.fc2.com/
  1. 2009/05/31(日) 10:33:04|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐぬ~。

本日予定していたskater’s nightが雨のため延期になりました。

予定では、来週の7日に!来週はガッチリ晴れろ~!!!

img_6039_48409628_1.txt

詳細はこちらをチェック。

北里横乗りism同好会  
http://s1.shard.jp/yokonorism/
  1. 2009/05/31(日) 10:09:16|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来八

更新おくれました、先日湘南からchan-uが遊びにきました。

シゲオ、chan-u、92、みんな赤い服。初対面だったけど即効打ちとけた。

あいにく2日間天気は悪かったけど、なんとか波乗り、スケート、

飲み、飯をエンジョイ!

波乗りで、シゲオと海にいじめられ、スケートではchan-uとRにいじめられ、

ついついレッドブルに手が伸びる始末。
32888800_1992214521s.jpg
32888800_3882888021s.jpg
32888800_4268602219s.jpg
32888800_2470643161s.jpg

次は、天気良く波がある時に!遊びにも行きます。

八戸の水が飲みたいって、空のペットボトルを持ち歩いてたの最高!

  1. 2009/05/31(日) 09:32:17|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北里大学横ノリism

5月31日に北里大学で横ノリism主催のSkateイベントがあります!
eventpost2.jpg

ビギナースケボー会16:00~

SKATER's NIGHT 17:00~21:00

今年は入場FREE!YEAHHHHHHHH!!!

スゴク滑りやすいランプなので、初心者の方や滑った事ない方でも楽しめると思います。
間近で見れるので、見学だけでも楽しいですよー!
時間がある方は、お誘い合わせの上、北里大学に集合~!

ちょっと大きめですが、地図です。
access_map.gif

前に遊びに行った時に、撮ってもらった動画。



テッペイさん、ありがとうございます!オイシイとこいただきました。
31日はメイクします。

北里横乗りism同好会  
http://s1.shard.jp/yokonorism/
横ノリism同好会ブログ
http://yokonorism.blogspot.com/


  1. 2009/05/27(水) 17:46:56|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Newシューズ

この夏で お別れ足の 白い皮

どうも92です。

Newシューズかなり気に入ってます。 

特にサンダル。これからの季節にはかかせないですね! 
20090525171212

気になる人はLSDへ!柄もかなり豊富にありました。 
LSD
反核surf&skateブログ 

http://blogs.yahoo.co.jp/lsdsurf333
  1. 2009/05/25(月) 17:10:14|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

This is Key

試作段階ですが、とりあえず出来ました。

20090524224230


興味ある、家の鍵が在庫豊富で余ってるって方はコメント欄までお願いします。
  1. 2009/05/24(日) 22:40:20|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

46時間

気付いたらそれ位起きてました。

彼もそんな一人。 
20090524223614


  1. 2009/05/24(日) 22:33:50|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白浜・大須賀海岸清掃

ハーパン、雨降り、傘はなし。

どうも、砂浜の92です。

今日は白浜・大須賀海岸のゴミ拾いに初参加!今まで日曜休みじゃなくて、行けなかったが、今回タイミングあってGo!
20090524150021

最初は白浜側から、歩いて大須賀へ。帰り道でゴミを拾う感じ。

やっぱり花火、ライター、タバコ、ビニールのゴミが多かった。
20090524150018

いきなりの小雨だったが、大分濡れました。風邪引くかもって、気が折れそう・・・

だが、最後にクラーケンが!そう!タコが!!!
完全に復活&昇天。昼からアルコールいらっしゃいコース。 
20090524150017

最高に美味しかった!ごちそうさまでした!
20090524150014


皆さん、海に行った際に、ゴミ等は持ち帰りましょう。
  1. 2009/05/24(日) 14:57:44|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12時間

13時に寝て、1時までねちまった。

高校生ぶりぐらいです。

車の精神的ダメージがでかかったのか。

『shut up』6900yen
20090523035007


『think』4900yen
20090523060038
  1. 2009/05/23(土) 03:48:26|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

vs地球

はまりました、砂浜と中古車屋の罠。

どうもカモです。

完全にはまりました。見事なまでに。
20090521190423
20090521190420

ロープを引っ掛ける場所が悪かったらしく、リアバンパーが歪み、ドアがちゃんとしまらなくなりました。(引っ張ってくれた、タケも同じ症状)

車体の底のカバーもはがれる。

水圧計もおかしかったから、聞いてみたら、即修理が必要との事で明日から修理。

8月に車検を控えながらも、リアバンパー・何故かめくれた底のカバー・ボンネット内部・三点修理で七万弱。

目の前に海があるのに、一回も入れず、別の意味で自然との戦いを三時間半。タケ助けて手伝ってくれてありがとう。

ちなみに僕の車黒なんですが、ディーラーの人いわく
『全塗装してありますね。元はシルバーです。しかも扉が全部、組み替えられてます。』

後、四年はローンあんなぁ~。

  1. 2009/05/21(木) 19:02:35|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

think

思い思われ、振り振られ。
思いは重い?モーマンタイ。

『think』
20090516182828


  1. 2009/05/16(土) 18:27:31|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

魚介の宝庫

といえば、八食センター!
天気もよかったので、夜勤あけのままRed Bullロング缶片手にGo! 

野生の本能ヒゲオ 
20090516053017

ソラマメン
20090516053015

RBの92 
20090516053012


以上、鼻に特徴のある3人組スケートでした。ちなみに全員・ケツにもゆかりあります。

  1. 2009/05/16(土) 05:27:27|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チーム上北

かれこれ、1ヶ月ぶり位にスケート!

足も問題ナッシング。チャド達、チーム上北とセッソン。(ごめんなさい。チーム上北じゃねぇって方いたら、チャドに文句言って下さい。)
20090513082258

20090513082256


明らかに、純日本人だが、ミドルネームを持つ、気になる男。

20090513082205


  1. 2009/05/13(水) 04:23:20|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

完成までの道のり。

今回はブルーWAXでチャレンジ。
20090512185217

最初は糸ノコでザックリ。
20090512185216

リューターで削り大体の形を決める。
20090512185215

スパチュラーで形を整えて。
20090512185213

軽く磨いてメイク。
『shut up』
20090512185208
  1. 2009/05/12(火) 18:49:33|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ココロ、カラダみなぎる

最近お世話になってます。

20090509051035


色々なのと混ぜて飲んでもパワーアップ出来るらしい。

Red Bullとカップヌードルがスポンサーだったら、おいしいな、とか考えながら雑誌を並べてます。

以上サンクス河原木店からでした。
  1. 2009/05/09(土) 05:09:01|
  2. 青森県・八戸市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

QR

QRでログイン出来る様になりました。

どこかで見つけたら、試してみて下さい。

ここに辿り着きます。

20090506023011

原盤。

20090506023007



Art by ヒゲオ
http://shige4.blog36.fc2.com/

  1. 2009/05/06(水) 02:24:11|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

new

緑 5900yen
20090501032217


自我 6900yen
20090501032213



アカメ 5900yen
20090501023604


  1. 2009/05/01(金) 02:35:04|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

