92の部屋 -way of life-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューフェイス

20090228230417
92の悦り場に新たな仲間が増えました。 

指輪用のWAXとサイズを測るリーマー君です。

どんな感じなのか、早く味わいたいぜ~。

  1. 2009/02/28(土) 23:02:51|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終了

上がりました、Silverと美人の接客。

どうも92です。

今回キャストに出していた物すべて完成です。

『花ーあなたは種なのね』

20090223024408


『強い意志ーチキンハートにさよなら』

20090223024404


二月誕生日の方お楽しみに~。

(7/24)
  1. 2009/02/23(月) 02:42:05|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完成品

キャスト上がって、仕上げも完了したので載せます。

ラブ&ピース

28233718_1050392010.jpg

曇りのち晴れ

28233718_434619005.jpg

仕上げているときに、次への課題が色々見えました。

でも、一人で喜びかみしめます!

まだキャスト上がって、仕上げてないのがあるので、

仕上げ次第載せます。良かったら、たまに覗いて下さい。
                              92   (5/24)
  1. 2009/02/22(日) 02:22:40|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アゴナシ・ゲンさん

たまに、早い時間家に居ると、何故か不安に刈られます。

どうも92です。

今日は仕事終わりーの、飯食いーので寝ちゃいそうになりましたが、

ベスト8って言葉が頭をよぎり、机に座りメタリカ爆音で再生。

メタリカの攻撃的なビートから、ゲンさんが産声を上げ生まれました。

『アゴナシ・ゲンさん』

20090220014628


Silverになってからも、イジリがいがありそうです。

ちょっとまだデカイなぁ。
  1. 2009/02/20(金) 01:45:22|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アイリー&ウィッキー

アイリー(気持ちいい)&ウッイキー(最高)!!!いいパトワ語を教えてくれてサンクス!ジーザスシゲ!!

どうも92です。

今週のヒップ会は新たなライバルの出現でした。

ヒップから縁石までノーボーダーで対決したティモーキサン!

完全に心の段差飛び越えました。

20090219015807.jpg

神様を連れまわしたオニチン。

20090219020408.jpg

奇跡的なワンエイティー!ランプから生えたオブジェみたい。

20090219020406.jpg

コンクリに顔面強打した、アイちゃん。

20090219020412.jpg

タケの喘息っぷり、ケンジの神がかり、シゲのヒップ越え、

正史のイラツキ、サッチャンのマニュアル、アイちゃんのコンクリスラム

アイリー&ウィッキーでした!!!

神カメラマン

20090219020410.jpg

トモさん、神様連れまわす男ってホントにいるんですね。



  1. 2009/02/19(木) 01:56:22|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

一年前

一年目、変わってないのは体重だけ。

どうも92です。

一年前、作りたかったデザインです。


20090218023409

  1. 2009/02/18(水) 02:33:18|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘルプ

食卓に並ぶご飯、味噌汁、マイパソコン。 

どうも92です。

毎度故障続きのマイパソコン

電源切れないと思ったら、何かの表示が…。

『ウィルスが51個検出されました。』

二桁?!

どうなっとんじゃい、右も左もウィルスかい。

どおやったら直るんですか? 

ヘルプ ミー ワクチン!


  1. 2009/02/15(日) 02:44:54|
  2. 青森県・八戸市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あの人へ

大切な人との関係がピースだと、そこから広がるピースもある。

どうも92です。

いつも時間が合わないとか、ほったらかしとかで

モメてる友達の彼女が今月誕生日らしいので

『ラブ&ピース』を贈ります。

20090212201446


まぁ、大体悪いのは、HARU・・・彼氏なんでしょうけど。



  1. 2009/02/12(木) 20:12:56|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

脱皮

コタツで寝るのも残りわずか。春近し。

どうもミカズキンです。

前に創造った『花』

新型出来ました。

20090212024629
  1. 2009/02/12(木) 02:45:01|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とある日

給料日、ホリデーなのに、ほぼ支払い。

どうも92です。

先月の給料日の話ですが(先月と限らず、ほぼ毎月)

ガッチリと支払いという名の未払いがやってきました。

かなりへこみながら、車運転してたら、橋の上で大渋滞。

気分も上がらないし、速度も上がらない。

そんな時、橋の上で見た太陽は、雲に隠れながらも綺麗で

なんか気持ちが楽になりました。その時の太陽をイメージ。

20090211032810


曇るときがあっても、すぐ晴れる。
  1. 2009/02/11(水) 03:26:00|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マスコット

最近ありがとうっていいましたか?すいませんが増えてませんか?

どうも92です。

92のロゴにNEWタイプが誕生。

名前はミカズキン!

20090209041804


92の特徴ガッチリとらえてます。かなり気に入ってます。

色々なロゴを手がけてくれてるヒゲオ氏!サンクス!

ART OF LIFEなヒゲオのブログ
↓↓↓
ホテル三男坊

  1. 2009/02/09(月) 04:16:57|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

よく聞くフレーズ『あけない夜は無い』良い時もあれば悪い時もある。

どうも92です。

来ました!ついに来ました!!おかえりなさい!!!

キャストに出していた、初WAX作品。『反核~地球とともに~』

これが届いてすぐ。仕上げの前です。

20090207014609.jpg
20090207014605.jpg

湯道を削り、いぶして、磨き、最終仕上げ。

20090207014613.jpg
20090207014611.jpg

出来たと言う感じもあり、始まったと言う感じもします。

これは、反核サーフスケーター、海老職人の北斗さんの

『地球とともに』とシンプルに『反核』を合体。

北斗さんのブログ『地球とともに』。色々な記事が書いてあっておもしろいです!
↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/chikyuutotomoni

反核

3/24
  1. 2009/02/07(土) 01:43:38|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花的な

好きな事にはお金も時間もかけられる。   片岡鶴太郎

どうも92です。

なぜか、花みたいなのが作りたくなりました。

左右対称ヤッパリむずい。目をぼやかして見るとまともに見えます。

20090206025806


ネックレスのトップでも、キーホルダーでも、使える大きさです。

花のある生活いかがですか?

92への質問、要望はこちらまで(こんなの作れ!とか大歓迎!むしろ期待。)
↓↓↓
xbqkr134@ybb.ne.jp

  1. 2009/02/06(金) 02:55:55|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水曜ヒップ会

水曜日、92の中ではホリデーまるで日曜日。

どうも92です。

今週も水スケ、ヒップ会おもしろがったぁ~!

ビールを飲んでからのヒップ越え。。。

アルコールも順番も回るのハイペース。

フラフラでブッこける姿見て笑って、盛り上がり、結局自分もブッこけ、笑い合う。

出来る出来ないじゃなく、これが大事。

ヒップ会では主にビギナーを大歓迎です!

あなたも飛び越えちゃいませんか?


ノーボーダー 心の段差も飛び越えます。    ヒップ会



  1. 2009/02/05(木) 03:09:32|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これは見やすい

波に飲まれると海水飲むから再処理マジでいらねー

どうも92です。

再処理って聞くと、良く分からない、難しそうとか思うと思います。

92もです。でも!これは本当に分かりやすい!

是非見てみて下さい。まずは知ることからですね。

http://www.eye.janjan.jp/video/player/player.swf?usr=3njmtr&dat=1205728282

  1. 2009/02/05(木) 02:54:13|
  2. 反核
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我慢出来ず

朝四時、無言の室内、成雄と二人、流れるバラード、宇多田ヒカル、ファーストラブ。  

どうも92です。

鋳造加工でWAXがSilverに変わると言う話を書いて、あえて画像は載せなかったのですが、

WAXの状態とSilverへの変換後を楽しみたいので、WAXを彫った画像載せます。

20090204145211


テーマは『聖なる母!海!』です。 
 

 
  1. 2009/02/04(水) 14:50:45|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

