92の部屋 -way of life-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長寿温泉。

ライトグレーのニット帽かぶってると、病気の子供みたい。

どうも92です。

今日は我が家の名物、みぃ(かっちゃん)と飯食いに行って、風呂に行って、

大好きなツタヤに連れて行ってきました。

普段は飯食いに帰って来て、すぐに遊び行って、夜中に帰って来る。

って感じで、いつももめてたけど、今日はホントちょこっと親孝行できたかなと。

たまには、いいもんです。

小学生の時から、2番目に好きな温泉。長寿温泉。

DSCF1542.jpg

ちなみに『サウナに長く入った』と豪語するみぃは、風呂上りに、チョコレートアイス・コーラ。

帰りによったコンビニで買った、ロールケーキ・ガリガリ君を完食。

サウナ頑張った意味ねーじゃん。

  1. 2008/11/30(日) 03:55:57|
  2. 青森県・八戸市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シグネイチャーモデル。

こんな時間にシゲオと二人、無言で流れるブランキー。サタデナイッ!!!

どうも92です。

いつも、なぜかガンジャのネックレスを着けている、ケンジ aka 鬼チンコブラ。

200810261323000.jpg

『意味わかんねーの着けるなら、俺が作った意味わかんねーsilver着けろ!』

ってことで、考えたイメージがこれ。

200811280509000.jpg

俺的には、ケンジの要素押さえたつもり。

レンジに入れて温めること3分、出来たのがこれ。

200811280512000.jpg

ちょっと可愛くなったかな。コブラの殺傷能力感0。むしろ、つちのこ?

果たして、鬼チンコブラは気に入ってくれるのか・・・。


なんか納得いかないまま、完成してから8時間後


新型コブラ完成!シゲオのアドバイスもあり、いい感じに。

image.jpg

鬼チンコブラの答えはいかに。こちらで分かるはず。

鬼チンコブラ
  1. 2008/11/28(金) 05:19:00|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オリパラ6!!!

オリパラで 修行を重ねる ロフトクルー

どうも、エブリデイ肌荒れの92です。

まず、皆さんお疲れ様でした!!!

完全に冬を吹っ飛ばすアツさでした!loft-xも異様な音を響かせてました!

DSCF1469.jpg

1階のランプではスケートもエンジョイ!

DSCF1470.jpg

誰でもこの状態になれるぜ!

DSCF1476.jpg

今回来れなかった方!

次回は12月20日!オリパラ7&loft-x大忘年会!!!

すべてを忘れる位遊びましょう!



一人の女の子が言ってました。

『オリパラを知るまではそんな楽しみがなかったけど、今は月1回のオリパラが楽しみなんだぁ~』

アツイっす!!!
  1. 2008/11/23(日) 22:58:20|
  2. PARTY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

欲求不満

今は朝ですか?夜ですか?体内時計電池切れ。

どうも92です。

新曲・欲求不満のPVが完成しました。

作ってくれたのはもちろん、色んな意味で『魚眼』のトモさん!!!

かなりやばい仕上がりになってます!空気感最高!




トモさんさすがっす!ありがとうございます!

babunbaでも見れます!

babunba

そして、土曜日は!オリエンタルパラダイスvol6!!!

979233201_249.jpg

日時 11月22日(土)
   20:00~

場所 LOFTーX http://www.k4.dion.ne.jp/%7elsd-surf/index.html

料金 500円


欲求不満集まれ~!!!


オリパラ6宣伝動画。


  1. 2008/11/21(金) 04:14:55|
  2. PARTY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Natural Jam

自然防衛軍主催のNatural Jam遊びに行って来ました!

ラガベースに入る前に、バンクを発見!

意外に手ごわく、はまってスケート。

DSCF1411.jpg

いい汗をかいた所で、ラガベースin!

すぐさまライブスタート。

DSCF1427.jpg

DSCF1426.jpg

最後のシゲの上げっぷりで完全にやられました。

シゲ、オカチャンお疲れっす!

自然防衛軍

サッカーさん。デビュー戦まで練習ガッチリ頑張ってください!

対戦相手の足もこんな感じにしてやってください。

DSCF1457.jpg

両足肉離れだと思い込んでます。

歩くのが辛い、しゃがめない、とても痛い。三拍子バッチリ!!!

  1. 2008/11/17(月) 00:29:25|
  2. PARTY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

nature2

グミを1ケースで買ったことがある位のグミフェチ。

お久しぶりです。どうも92です。

前に作ったnatureのpart2。

サイズを小さくしたので、手やすりかけたら手がボロボロに・・・。

nature (S)
200811051855000.jpg

最初のnatureが雄しべで、part2が雌しべって感じで。

200811051858001.jpg

  1. 2008/11/05(水) 19:59:37|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

