92の部屋 -way of life-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イヤッホー!

寝起きの顔、3才増しでフケ顔だということが発覚。

どうも、92です。

前から溜まっていた、ringを作りたい欲求。

たった今!ぶちまけてやりました!銀板というSEXYな物質に。

先に作っておいた、土台となるシンプルなring。これをカスターム!

200810220231000.jpg

真夜中だし、リューター使って削れないので、手やすりで銀板とお話しながらガリガリ。

パーツを3つ作り、土台にのせロウ付け。
(わっかにくっつけたから超苦戦。次はやり方変えないとな・・・)

スタート時間12時、終了時間、現在6時。ついに完成!

200810290536000.jpg

ちょっと分かりにくいので、別アングルで!

200810290542000.jpg

どっちも分かりづらいですね。

  1. 2008/10/29(水) 06:17:48|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEVER FORGET!!!

最高ーーー!!!

仙台・名取市にある名取スポーツパーク(ナスパ)で毎年行われるイベント

NEVER FORGET行ってきました!

二日間かなり楽しい事だらけだったから、上手く説明出来ないので

簡単に箇条書きで書きます。

・25日・朝一、鬼チンコブラの腰フリで起こされる。

・仙台に向かう車内で生まれた迷言、『スケートボードに恋してる』 by 潮ヒコ

・泉インターで降りて、新田スケートパークへ。コンクリートパークの味を初体験。

・ナスパ到着。ライバル・シゲが覚醒しスケート第2ラウンド、対抗して滑るがほとんど鬼ゴケ。sit!

・BEER BONG(ビール一気飲み)大会参戦!LSD CREWの中で唯一シゲが決勝へ!(なぜか絶好調)
 が、前回のチャンピオンのマタイさんに敗れ、惜しくも3位。その後、失神しゲロの製造マシーンと化す。

・LIVEスタート!ぶっ壊れてほぼ無意識。

・トイレに向かうつもりが気づいたら、木に寄り沿いながら失神。

・目が覚めて即効、ヒロシ君、ケンジ、タケとマイクジャック!仙台CREWのケーシー、トモカズさんと
 フリースタイルセッション!『フロントサイドはまかせてよ』熱唱。

・外で寝袋で寝る。自分の足の臭いが充満し即失神。隣でタケ半袖に薄布団一枚でアホ寝。

・起床、自分の足の臭いでドン落ち。マイケル曰く、『ここら辺、臭くないっすか?』

・スケートの大会スタートし、ケンジ・網タイツ+カスタネット、タケ・レオタードでかます!

・帰り道、静まり返った前沢サービスエリアをタケがレオタードで走りジャック。

・高速途中で、路肩に車を止めタケ野糞。小便をかけられながらも『カメラはやめてぇ』
 とスカトロプレイもまんざらでもない様子。

・深夜一時、『メガマックセット、ポテトSで!』と、やたら食うのか食わねーのかよくわからない
 鬼チン a k a 宇宙人

と!ざっと書いた感じですが、本当に遊びきった2日間でした!

仙台CREWの熱いヴァイブス、NEVER FORGETのアツさ、スケートの面白さ、ツアーの楽しさ
色々な物を経験できた2日間。ホントに最高!!!

ビゴップ・仙台!!! ビゴップ・スケートボード!!!

鬼チン a k a 宇宙人

200810270136000.jpg

写真何枚か撮ったけど、デジカメ不機嫌の為あとでmixiでUPします。


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15802801
  1. 2008/10/27(月) 03:44:28|
  2. PARTY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月21日。

今日92は休みでした。

寝坊して、アサーフにシゲと行けなかった事を除けば、かなり充実した一日になったぜ。

ふと思いついてステンシルを作ってみた。

200810220235000.jpg

silverはとりあえず土台作りまで。課題だった繋ぎ目のくっつき具合はこんな感じ。

200810220231000.jpg

写真じゃ分かりにくいが、若干凹みアリ。

後はどうトッピングするかな~。

夕方サーフして、ステンシル作って、silverもいじれたから、今日はもう寝よ。

最近朝冷えるので、皆さん風邪には要注意を。
  1. 2008/10/22(水) 03:00:55|
  2. PARTY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきなりですが、ボコられました。

やられたよ ボコボコにされた 92ひとり

どうも海のサタン事、92です。

緊張しながら、92は車で向かった。

着いたら周りに人はいなく、ヤバイ空気は感じた。

思い切って勝負を挑んだが、勝てる訳がなかった・・・。






相手は海だもん、無理無理!

波は超デカイし、人っ子一人いないし、海は行くも地獄、戻るも地獄・・・。

パニック症候群発症。

上がった時の夕日が優しかった。

200810211611000.jpg

LOFT-Xに着くとそこには、もう一人ボコられた男がいた・・・。

200810211924000.jpg


お疲れした!!!

  1. 2008/10/21(火) 21:16:27|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリパラvol5

オリパラvol5お疲れ様でした!

かなり人もたくさん入ってボルテージhigh!!!

22648247_974363981.jpg

数を重ねる事にアツさ、面白さが増してます。

未体験の方は、オリエンタルパラダイス in LOFT-XでFREE YOU MINDに遊びませんか?

22648247_389840077.jpg


Photo by 「レンズ隠して頭隠さず」のエロアツカメラマン・小粒PUNX!

今回もエロい瞬間切り取ってます。

ビゴップ!小粒PUNX!!!

小粒PUNX World


  1. 2008/10/21(火) 02:33:12|
  2. PARTY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アァ~イヤンクロス。

タンクトップ ジャストサイズは レディースエス 字あまりでした。

どうも92です。

92の好きなマーク、アイアンクロス。92の作品でも多く使ってます。

200810210104000.jpg

作りたかった、ピンバッチでアァ~イヤンクロス。

200810210048000.jpg

今回の裏面は慎重さ故に彫りこみはなし。

200810210103000.jpg

次は久しぶりに、Ring作りしよっと。

次回の目標は

92、Ringのつなぎ目を上手く出来るのか・・・!

お楽しみに。 

  1. 2008/10/21(火) 01:56:18|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

nature

朝寝坊してサイクルが狂うと、便秘気味になる位デリケートな体。

どうも、92です。

今回の作品のテーマは、ナチュラル。

200810151030000.jpg

一番大事なとこを、ミスりましたね。

200810151030001.jpg

とりあえず、彫りまくろう。92オリジナルを。やらない限り道は開けないか。

行けば分かるさ、ありがとう。



  1. 2008/10/15(水) 10:49:21|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

滑った二日間。

夜ご飯、シチューと納豆と肉団子。みぃワールドワイド。

どうも、92です。

季節も秋めき、夜のスケートますます気持ちいいですね。

8日・三沢ビードルビーチにて、スケート。

三沢のローカルの方たちが、一から作ったランプですが、Rもそんなにきつくなくて滑りやすいです。

海も目の前で、緑も溢れてるので、滑った時はゴミとか忘れて汚さないようにしないと。

晴れた日は最高に気持ちよく、アツくなれます!

DSCF1135.jpg

潮ヒコ



9日・LOFT-Xと夢の大橋下にて、スケート。

DSCF1243.jpg

エロカメラマン



いやぁ~2日間、気持ち良かった~!


筋肉痛ゲットだぜ!
  1. 2008/10/09(木) 05:17:03|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バッチ エンジェル

季節の変わり目で、体カサカサ、カユカユ。

どうも、92です。

おいらせスケート愛好会「マンチエンジェル」

夜静まり返った、おいらせ町をウィールの音と笑い声で騒がしてます。

952338030_36.jpg

そんなマンチエンジェルのバッチを勝手に作っちゃいました。

200810051047000.jpg

まずは、エンジェル先生にプレゼントフォーユーしたいです。

活動内容、要チェック!

マンチ エンジェル


  1. 2008/10/05(日) 10:36:15|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遊びのお供。

200810012256000.jpg

最近仕事行く時、夜遊びに行く時に水筒持ち歩いてます。

お金もかからないし、ゴミも出さない。と!ちょっとしたエコですね。

これからの季節、夜は冷えるから、あったかい飲み物何にしようかな。 

何かオススメあったら、教えて下さい。 

水筒は小学生だけのアイテムじゃねー!

皆さんも是非、水筒のある暮らしを。 



オーガニック反核。 



  1. 2008/10/04(土) 23:29:20|
  2. 反核
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヴァキューム。

ヴァキュームのライブ動画です。

こうじさん aka ジェラスさんに出だしからロックされてました。

スケートで自分が滑ってる姿を見ると、

ここをもうちょっと、こうしようとか、ここがだめだなってのが分かります。

今回自分達のライブを見て、会場にいる人目線で見れました。

間が悪いとこ、たたあり。

寝る前に電気を消してから見るの、オススメです!




動画を撮ってくれた、タケボンさんビゴップっす!!!


ヴァキュームの曲やライブにも出た、龍の子ファイヤーの曲は、

こちらでダウンロード出来ます。

babunba


  1. 2008/10/01(水) 03:42:25|
  2. PARTY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

