92の部屋 -way of life-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリースタイル

fly☆81の曲、peace on earthを聞いてる時に

出てきた感覚で作りました。

200809291444000.jpg

刻印デカッ!!!

200809291444001.jpg

先着1名様、もらってください。

pease on earth






オーガニック反核。

  1. 2008/09/29(月) 14:55:34|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あざ~す!!!

昔から大事にしてたMYジッポ。

ずっと裸でしたが、やっと服を着れたぜ!

200809282144000.jpg

しかも!ネーム付き!!!

200809282144001.jpg

アツイ、アツすぎっす!!!

HEMPと言ったらSATORIかMAGIC-HEMPですね!!!

ビゴップ・MAGIC-HEMP!!!

http://magic-hemp.ocnk.net/




オーガニック反核。


  1. 2008/09/29(月) 13:19:47|
  2. 反核
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステイ ポジティブ

ステイ ポジティブ 人間誰だって変わるんだよ。

どうも92です。最近体重47キロと中学生の頃と変わらぬ体重になりました。

ステイ ポジティブを教えてくれたプロスケーター john cardiel。

スケート中に事故に遭い、もうスケートは出来ないと言われていた。

が!やっぱりこの男は違うぜ!!!



まさに、ステイポジティブ!!!

家の洗濯機の位置が、悪いなんてちっぽけな悩みだぜ。

john cardiel





PCからだと動画見れます!
  1. 2008/09/22(月) 19:43:14|
  2. SKATE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

原動力。

最近、波乗りにスーパーはまってます。

健康的に夜更かしした後でも、なぜか起きれる。

原動力は、これ!

DSCF1086.jpg

色々な思いがつまって、受け継がれてきたボードだからこそ、アツくなる。

早くボードに、追いつこう。

keep アサーフ LIFE look for true

故の

オーガニック反核。


  1. 2008/09/22(月) 19:25:34|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

理想と現実。

今日も朝イチ、レッツ・アサーフ!

朝からシゲに寝ぼけながら、テンパリTEL。
 
百石についても、シゲを見つけれず一人波乗り。

ちょっと大人になった気分・・!。
 
最近NEWボードとの関係は、シゲの仲介もあり徐々に仲良しになってきたぁ~!

テンションハイのまま上がった、そこには理想と現実が・・・。

DSCF1058.jpg


疲れているのか、キャップと間違えてる事に気付いてないシゲ。

DSCF1059.jpg


今日も海と、おにぎりを作ってくれた、みぃに感謝!

DSCF1060.jpg



オーガニック反核。


  1. 2008/09/18(木) 15:07:51|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

surf&skate

今日久々サーフ!

一本背負い4.5発位ながらもやっぱ最高に気持ち良かった!

吹っ飛ぶ俺を横目に、彼女はNEWボードで

気持ち良さそうにテイクオフ・・・。シット!!!

その後マイケル氏も一緒に、三沢・ビードルビーチへ。

インターフェイキー、ストールがっちりTRY。

いつみても、ガッツあり!

DSCF1039.jpg

マイケル氏の本日のお言葉。



夏は追い越せない!




  1. 2008/09/16(火) 23:37:09|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイクリングゥ~!

最近、訳あって車がなく、チャリで生活してました。

毎日車乗ってた分、やっぱり不便、何も出来ない感じ。

でも、夜中に出かけてみた。音楽聴きながら、ビール飲んで、

気持ち良かった。トンネル怖かった。

2時間半位走ったら足がパンパン。

あって当たり前の物が、無くなるとこんなに不便だと改めて知った。

大地震きたら、即効パニックになるタイプ。

僕の相棒です。付き合って早3日。ちょい悪です。


200809150041002.jpg




ガソリン使わない分、地球と財布に優しい。







オーガニック反核。




  1. 2008/09/15(月) 03:28:44|
  2. 反核
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

上がる上がるテンション!!!

やってきました、CD~!上がる上がるテンション!イェイエ~!

サマパラでライブ見て、ガッチリはまりました。

海に行く前、家に帰る車の中とかいつ聞いてもグゥ~な感じです!

俺はチャリに乗りながら聞いてます・・・

チャリだけは、乗りこなせてます。

200809120013000.jpg

Big Wave





Big Waveメイクしてぇ。


  1. 2008/09/13(土) 01:05:59|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いっきゅう日記!

待ってましたぁ~!

3D会話術を持つ男、矢野いっきゅう圭介がついにブログを開設!

お笑いのDVDを見て、笑う所がだいぶずれていたり

話がスタートとゴールが全っっっ然」ちがったりと

かなりのヴァイヴスを持っているので、どんな感じになるか楽しみです。


一度使った、スケートボードの板をリシェイプ(削りなおす)して作ったりもしてます!
アートbyシゲ

DSCF0831.jpg

20080224205900.jpg

もちろんスケートもがっちり!!!

20080713005153.jpg

龍の子ファイヤーというバンドもやってます。こちらもチェック!

http://www.cyworld.jp/babunba

スタイル全開乞うご期待!!!

いっきゅう日記

  1. 2008/09/08(月) 02:19:01|
  2. 青森県・八戸市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニューフェイス登場!

「龍の子ファイヤー」という名の新バンドがいきなり登場しました。

1thシングルからヴァイブスかましてます!!!

どのタイミングで聞くかは、あなた次第。

もちろんオリエンタルパラダイスvol4にも登場してくれます。
歌を覚えて皆でマイクジャックだ!!!


帽子のかぶり方が一緒だったら、完全なペアルックなこの二人!

923926309_252.jpg

バブンバで1thシングル「ノータリン」を視聴&ダウンロード出来ますので、是非聞いてください

http://www.cyworld.jp/babunba

ビックリスペクト・トモコップ!!!

20048027_3770864601.jpg


  1. 2008/09/05(金) 23:53:58|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホテル三男坊

LOFTクルーの吉川 晃司ことシゲがついに重い腰、いや!重い鼻をあげました。

祝・ほてる三男坊開設!!!

携帯からもチェっク出来るので、信号待ち、食後の一服の時などにチェケラー!!!

写真右のビックショルダーがシゲです。

18232597_2141397253.jpg


シゲのアート。

20080217211629.jpg

924057129_26.jpg

こんな一面もあり。

20080202143941.jpg


どんな展開になるか、楽しみです!


ホテル三男坊

後はあの男がどう動くか。

携帯からでもブログは作れるみたいです。


  1. 2008/09/05(金) 23:07:51|
  2. 青森県・八戸市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

kuniberu

やっと完成!

上にくっ付ける銀板が薄すぎて、字がくっついちゃったけど、まぁしゃない。

次は気をつけよう。

sh1ge0のアートとうまく融合できたかなと。

ベルト欲しい方いつでもお待ちしております。

200809042056001.jpg

次はあいつのあれを引きちぎって、優しく、作ったのを付けてあげよっかな。

    
  1. 2008/09/04(木) 21:58:26|
  2. SILVER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DEBO DEBO DEBO!!!

ついにきました!

nort hempire 4th mini album!!!

DEBO DEBO DEBO!!!

まだ、聞いてないのですが楽しみです!

200809042052000.jpg

こちらのブログ要チェックです!!!


nort hempire


  1. 2008/09/04(木) 21:44:01|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬼チン

イヤッホーーー!!!

鬼チンこと、コブラけんじが勢いでブログ開設!(一番右の男です。)

20080323033001.jpg

鬼チンのほとばしるエナジー感じて下さい!!!

鬼チンドットコム


こちらも是非是非チェック!!!



ブログの名前と内容の不一致さは必見!


ヴァキューム

エロカメラマン・小粒ワールド全開!

小粒PUNXS
  1. 2008/09/01(月) 22:34:15|
  2. 青森県・八戸市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

