92の部屋 -way of life-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SUMMER PARADISE

最高な二日間でした!

色んな人とも出会う事も出来たり、いい経験も出来ました。

皆さんお疲れ様でした!!!

サマパラ初日の朝日。

DSCF0980.jpg

FLY☆81

DSCF0994.jpg

CANDLE JUNEさんのキャンドル。

DSCF1024.jpg

サプライズ。

DSCF0998.jpg

ってな感じで、楽しすぎてまったく写真とってないので、こちらで楽しんでください。
近々UP予定!


小粒PUNXS

イベントに携わった皆さん、重ね重ねお疲れした!!!PEACE!!!!!!!!!!!!!!!!


  1. 2008/08/26(火) 01:54:14|
  2. 反核
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オリエンタルパラダイスVOL・3

8月15日、アツかった!夏だった!

今回かなり人も増え、お先祖様もアゲアゲでお帰りになりましたね。

ヴァキュームは相方、タケコップが殉職の為、スペシャルユニットで参戦。

DSCF0925.jpg



ねそり氏スタイル全開!引きこもり佐藤(彼女募集中)といきなりのフリースタイルバトル!

DSCF0940.jpg

nort hempireやっぱりやばかった!会場の空気、グ~ン↑上がってボッカ~ンなってました!!!

DSCF0946.jpg

こうじさん神が舞い降りてました。

DSCF0944.jpg


失神するまで楽しめるオリパラ!

DSCF0953.jpg

DSCF0954.jpg


やはり、この方は寝方も一味違った。

DSCF0955.jpg

ドンドンアツさをまして行くオリパラ!!!今回来れなかった方、次回をお楽しみに!

free your mindで遊びましょう!!!

ビゴップ!!!LOFT-X!!!

ここでは見れないオリパラはこちらで!近々up予定!

http://d.hatena.ne.jp/KOTSUBU-PUNX/
  1. 2008/08/17(日) 08:53:41|
  2. PARTY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白浜BBQ!

仙台クルーが白浜にキャンプIN!

BBQ最高におもしろかった!!!こうたろうギザカワユス!

タケコップ車内爆竹プレイ!

女性陣による男・ねそりの恋愛トレーニング。朝までかかり、ねそりは女の子2人を乗せて
何処かへ・・・

朝ウロウロしてると、男とBBQしてる、マイケルを発見!写真は撮るな、早く帰った方がいいっすよ!
とかなり本気な感じでした。

DSCF0894.jpg
DSCF0896.jpg

最高に気持ちいい朝だったのに、最低な物を見てしまいました。
DSCF0898.jpg


小学生のこうたろうが言ってた一言。


ロケット花火はゴミが海に落ちるから、やらない!

こうたろう、さすがっす!!!
  1. 2008/08/15(金) 09:19:08|
  2. PARTY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐怖体験

深夜2時過ぎ、蒸し暑い夜だった。

車を降りた時から、変な空気を感じていた。

真夜中の団地の階段を怯えながらあがっていた。

3階で折り返した時に、奴はいた。





DSCF0878.jpg



キャーーーー!!!



DSCF0877.jpg



ん・・・・・・・???



DSCF0880.jpg



なんで???



あぁ~分かった!こういうことね!!!


きゅうり
  1. 2008/08/10(日) 10:26:50|
  2. 反核
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

木村家

いつもお世話になってます。

髪型やカラーなど何でもオーダー相談OK。坊主もちろんOK!

かわいいワンちゃんもいて、いつも賑やかです。

ビゴップym!!!

コータさん、お子さんお誕生おめでとうございます!!!

DSCF0876.jpg
DSCF0875.jpg


P,S  8月8日

あっ!

成雄ハッピーバースデイでした。

この顔みたら、今日だけは話しかけてみて下さい。

DSCF0862.jpg

  1. 2008/08/08(金) 05:01:53|
  2. 青森県・八戸市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

柳堂・柳堂・柳堂!

DSCF0832.jpg
DSCF0842.jpg
8月7日OPEN!!!しました。

ヒロさん(柳沢 康弘)のお店

おでん屋  柳堂!!!

八戸市長横町18・れんさ街

れんさ街入ってすぐです。近くにBONというお店もあります。こちらも是非!

おでんの種類かなり豊富です。一発目から行ってもよし、締めで行ってもよし!

p・s  おでんを注文する時に、メニュー表に記入するんですけど、記入の仕方は、○ or ×
ではないので気を付けましょう。












テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/07(木) 04:12:00|
  2. 青森県・八戸市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プレイピア白浜・ミニランプ。

プレイピア白浜のミニランプ
オープンの日程が決まりました。

オープンは8月10日(日)です!!!

詳細はこちら

時間 10:00~17:00

入場料 200円

定休日 火曜日

滑る際はプレイピア白浜受付で、入場料を払ってから入場して下さい。皆さんよろしくです。

すぐ近くには、大須賀ビーチもあって、今の季節最高に気持ちいいですね。

高さも低めなので、初心者の方でもすぐに楽しめると思います。

写真の男を見つけたらお父さんと呼んでみてください。
そっと、肩を抱いてくれます。





[プレイピア白浜・ミニランプ。]の続きを読む
  1. 2008/08/05(火) 02:28:46|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

