92の部屋 -way of life-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京珍道中 ①

20140305222427f04.jpg
20140305222628414.jpg
2014030522300129e.jpg
20140305222835673.jpg

幼なじみの加勢大周こと、正人の結婚式で東京へ。

2人共幸せそうで、楽しい結婚式だった☻

正人の結婚式じゃなきゃ、集まれないメンツだったね!

正人、秀美ちゃん結婚おめでとう〜!!!
  1. 2014/03/05(水) 22:34:13|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

get!

201402021818443d0.jpg

art by shitgeo

いつもありがとう〜☆

絵としても残るってはやっぱいいですね!

増やしてこ〜☻
  1. 2014/02/02(日) 18:25:12|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふと、

息を抜く。

というのは、何事においても大切だなと。

力が抜けて見方、考え方が変わる事もあるなと。



  1. 2013/07/05(金) 23:11:57|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっという間に

2012年も今日で終わりですね。

家族、仲間、たくさんの方にお世話になりました!

今年も色々な人に出会えた事に感謝です☆

かぁちゃんの入院は長引いておりますが、元気です!
お見舞いに来てくれている、みんな本当にありがとうm(__)m

退院したら、みんなであの日の続きをやりましょ!

2013年もSLVR92・国枝雄太を宜しくお願い致します!

よいお年を~☆ミ
1356603913-picsay.jpg

  1. 2012/12/31(月) 21:29:16|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The Day

1334108808-picsay.jpg
1334108898-picsay.jpg

八甲田BC 箒場岱ツアー
http://www.youtube.com/watch?v=UtyBQJ3faSY&sns=e

初ツアー~、最高とやばいしかでない箒場岱ツアーでした!

メンツも最高で1日中天気にも恵まれて、すごい体験をさせてもらえました!

やべ~、酸ヶ湯ガイドツアーのパンフレットで見た山に、今立ってる~!みたいな(笑)

今期からはまったスノーボードだけど、あんなのやったら、やめれないな~。本当に最高な1日でした!!

ひろし君、アッキーさん、アキラさん、カッパさん、ありがとうございます!!

写真・動画
森林暴走族・TKBN
http://blogs.yahoo.co.jp/lsdsurf333


  1. 2012/04/11(水) 10:53:36|
  2. フリースペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問人数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

